今日は、ハロプロ研修生ユニット‘23&オチャノーマ出演の


『さよなら中野サンプラザ音楽祭』


に参加しました!


野外フェスではなく、コンサートホールで開催される

ほのちゃん&るりるりが同時出演の超・激アツライブです!


僕は地元が大阪なので、『ハロプロの聖地』と言われている中野サンプラザには中々行く機会がなく、今回初めて来て、いきなり『さよなら』なのです😭


んで


ここでいつも問題になるのが、ほのちゃんとるりるりの同時出演のため、どちらの推シャツを着ていくのか?

という切実な問題が発生するのですw



六代目神推し・ほのちゃん



弐推し筆頭・るりるり
両雄並び立たずw

この大問題に、長年の研究に研究を重ね


遂に!

究極の答えを導き出しました!



その答えがこちら…




ほのちゃん&るりるり
同時出演対応必須アイテム

『ほの・るり神推しシャツ』です!

僕が目指している『激単複数推し』を体現しているナイスな推しシャツですw

ほのちゃん&るりるりもニッコリ☺️

夜も安心の究極の推しシャツです♪



んで


いつものように始発で東京へ




中野サンプラザに到着。



初めて来ましたが、めちゃめちゃ大きな会場ですね。

グッズを購入後、🐻さんと合流して、新たに誕生したほのちゃんの聖地へ行って来ました!
『コアラのマーチ焼き🍫ガーナミルクチョコレート味』
を購入。

コアラさんとのサイズ感の違いがヤベェ~!!w


中野サンプラザに戻り、久しぶりにお会いするヲタ友さん達とミーティングです!

その後、戦闘服(推しシャツ)に着替えて臨戦態勢に


行政の指導により、お顔は隠しておりますw


僕の座席は真ん中チョイ後方の上手です



んで、ライブ開始~!
僕の左右お隣と、そのお隣の方々のペンライトの色は赤と白で、僕も含め4人が

ほのちゃんヲタ並びという素晴らしい展開に!


ほのちゃんカルテット完成!


僕が『ほのちゃん~!!』

ってコールしたら、お隣も『ほのほの~!』って叫ぶナイスな展開に!

こんなんテンション上がる奴やんw


ちなみに『るり~!』ってコールしたら、その更にお隣から『ひろもと~!』

って絶叫がありナイスです👍️


ライブは二曲目に

『彼女になりたい』がキタ━(゚∀゚)━!


『ほのちゃんチョーダイ!』

『るりるりチョーダイ!』

の連呼です!


久しぶりに研修生の曲『君の登場』や『悪い人』

オチャノーマは新曲二曲を披露です!

今までのオチャノーマに無かった部類の曲ですね!コールのタイミングがわからんw


めちゃ神曲!

オチャノーマはドンドン進化していきますね!


んで



すーちゃんの

『チキアーン!』からの

『ラヴィ・ダヴィ』キタ━(゚∀゚)━!


僕が最近一番注目していて、一番聴きたかった曲です!


めちゃめちゃカッコいい…

るりコールにも力が入りますね!😍


その後は

研修生ユニット‘23

『ダイスキだけど付き合えない』


最後、ほのちゃんの指ハートが後ろのスクリーンにアップされてヤバすぎ!


ほのちゃん可愛いい~!😍🤍♥️


大満足でライブは終了です!

ありがとう!中野サンプラザ!




ライブ終了後は、高級牛タン屋さんで打ち上げです。



牛タンは柔らかくて、麦飯とお漬物、テールスープが絶品です!

長時間居座ってしまいました!
お店の人ごめんなさい😂



二次会は、有名煮干しラーメンのお店へ
外で待機してる間にも美味しそうな煮干しの香りが…😍

今まで食べた事無いくらいの凝縮された濃い煮干しスープと、ツルツルシコシコな麺に柔らかく大きなチャーシューで絶品です!
めちゃ美味しい😋🍴💕



お食事後は、🐻さんとちゃぷちゃぷへ…w
最近、ヲタ友さんとライブ後にお風呂に行くのが定番化してきた…☺️
天然温泉の露天風呂~!
めちゃくちゃゆっくり出来ました!

今回も最高な1日でした!
お会いした方々、ありがとうございました!

ほのちゃん、るりるり
最高な時間をありがとう!😍🤍♥️💛🍵