今日は『縮景園』に行って来ました!

るりるりが『恋のクラウチングスタート』を橋の上で踊ってる動画をTwitterにアップしていた聖地です!




この場所でるりるりが踊っていたので、僕も同じ様にくるっと回ってしゃがんだ後にバイバイしておきましたw


その後はお昼ご飯に
お好み村4階の『アトム』へ
このお店はハロメン御用達なのか、壁に
娘。こぶし、Juice=Juice、つばき等々のサイン色紙が飾られていました!


『アトム焼き』を注文。
焼きそばとニンニクチップとキムチが入ってる広島焼きです!
めちゃ美味しかった😍
るりるりも食べに来た事があるのかな…?


食事の後は原爆ドームに行って、その後はるりるりがハロメンになる前?にとある撮影をされていた場所へ…




実はこの場所は、僕がるりるりを推し始めた時に、初めて作った推しシャツの画像の聖地でもあるのです!

これです!
るりるり推しシャツ初号機💛

この場所です😍
このシャツを作った時は、今よりもるりるりの画像が全然無くて、唯一見つけたこのしゃがんでる画像に心がキュンとなり作りました!
現在4枚所持している、るりるり推しシャツの中でも2番目にお気に入りです💛


その後はアクターズスクール広島を経由して
るりるりのオススメ
『ちから』へ


カレーうどんと焼きタラコむすび、あんなしきなこの
『るりるりスペシャルセット』
を注文しました!
カレーうどんはちょっと酸味が効いてて美味しかったです😍

😹さんオススメの『揚げもみじ』も食べました!

サクサクでめちゃ美味でした😍

その後はレトロパチンコ店で遊んで、広島駅に戻って
るりるりオススメのレモンケーキ各種を購入。

るりるりは6種類オススメしていましたが、諸事情により4種類で…w
実は僕はレモンケーキは苦手なのです…😂

特にこの『とびしま柑橘工房』のレモンケーキがるりるりの超オススメらしく、最後の新幹線に乗る寸前の売店で、3個だけ売っていたという奇跡がw

食べてみると、レモンの爽やかな風味が鼻から抜ける感じがしました!

ちょっぴり…
るりるりの味がしました…😍💛

最後は『むすびのむさし』で唐揚げの入ったお弁当を購入。


これで
『るりるり広島凱旋ツアー』
は終了です!

『広島護国神社』や『RCC中国放送』等々、時間の都合で回れなかった場所はありますが、次回来た時に聖地巡礼したいと思います!

今回は本当に楽しかったです!
今回お会い出来たるりるりヲタさん全ての方々に感謝です!☺️