ハロプロの現場に行かなくなってから、数ヶ月が経ちました。


仕事が休みの日は、ハロプロのイベントには一切関与せずパチスロばっかり打ってましたw


夜はYouTubeでハロプロの昔のMVを見て、楽しんでいましたが…


『第五章~笑顔が可愛い天使~四代目神推し・小野瑞歩編』


ある日、見たことの無い動画が入ってきました!


ノリノリの曲と激しいダンス…

そして曲の途中で、丸顔でポニーテールの可愛い子のセリフ…



『こんな気持ち…初めて。』



つばきファクトリーの

『小片リサちゃん』

りさまる、です!


つばきはデビューしていたのは知っていましたが、僕的には全くのノーマークでした。


ちょっと気になり、次の動画

『うるわしのカメリア』へ…


そこで、りさまるとは違う子で気になる子を発見!


『私『学ぶ!』ばっか言って~わ』


その可愛い子は

『小野瑞歩ちゃん』

おみずちゃん、です!


この二曲が気になり、つばきファクトリーを検索する様になりました!


次のシングル『就活センセーション』は微妙でしたので、ちょっと様子見…w



そして…次のシングルの販売が発表されました。

その曲は、つばきの名曲

『低温火傷』です!



歌、衣装ともにめちゃくちゃ気に入りました!

いつの間にか、小片リサちゃんと小野瑞歩ちゃんの2人に夢中になり、稲場愛香ちゃんの事は心の中に封印出来る様になりました。

そして久しぶりに現場に参戦!

『凛々しい可愛さ』のりさまると、『ほんわか笑顔』が可愛いおみずちゃんの2人を推す事に夢中になりました!

神戸でおみずちゃんときしもん、まおぴんの三人だけのトークイベントにも参加しました!

低温火傷衣装のおみずちゃんは天使でした…😍



その内にライブに行くための『推しシャツ』を作る事にしました。
しかし…ライブに着て行けるのは1着だけです。

そろそろ…りさまるとおみずのどちらを重点的に『推す』か
決めなければならなくなりました。

なかなか決められなくて、あるイベントの最後の挨拶で
りさまるとおみずちゃんが並んでる場面がありました。
二人をずっと眺めて…

凛とした笑顔のりさまる


そして…
無邪気な笑顔のおみずちゃん…

悩んだ結果…

『おみずちゃん』を推す事に決めました!

この瞬間…
『四代目神推し・小野瑞歩』が誕生しました!



おみずちゃんの『神推しシャツ』を作りました!

この後、定番となる
プリント画像を貼った『神推しシャツ』を初めて作りました。
そして…いままで稲場愛香ちゃんにしか入れていなかった『裏面』にも文字を…

歴代『神推し』にしか入れていない、裏面に座右の銘入りです♪
裏面も文字を入れると、金額が倍になりますからw

そして次のシングル
『今夜だけ浮かれたかった』
が発売されて個別イベントに参加しました!

おみずちゃんと初めてのチェキ撮影♪

めちゃくちゃ可愛いんですけど…😍

その後の個別握手会で
『チェキ、大事にしてくださいね♪』
とお願いされました!😍

その後は…おみずちゃんに夢中になり、つばきのイベントに参加して楽しんでました!

初お絵かき会のサインです!

途中で稲場愛香ちゃんがまさかの復帰に…
その時の事は、また別の機会に書きたいと思います。

んで、ハロプロ20周年のイベント
『ハロプロオールスターズ』の3on個別チェキ会が開催!

僕はおみずちゃんと、ハロプロ研修生の『岡村美波ちゃん』のペアの個別チェキを購入しました!

そして…
おみずちゃんに喜んで貰おうと、2枚目の推しシャツを作りました!



裏面入りの『神推しシャツ』です!
んで3onチェキに参加~!

すいません!
僕の顔はキャトフードで隠してますw

しかし、この推しシャツを巡って…おみずちゃんと揉めてしまいました…😭

隣のみいみに
『そのシャツ、可愛いですよ(汗)』
と、慰められましたw

みいみはこの頃から可愛くて、優しかったです♪

しかし…このみいみが、数ヶ月後に『五代目神推し』を巡ってあのメンバーと激戦になるとは、当時の僕は思いもしませんでした…

この『おみず推しシャツ事件』は
ほのるり三大暗黒事件
に認定されてしまいました w

その後、つばきファクトリーのクリスマスイベントに参加です。


前回の事件以来、おみずちゃんと会うときは、神推しシャツを着るのを辞めてしまいました!w

そして…また新たな展開が待ち受けているのでした…

【次回予告】
天真爛漫な可愛い女の子が登場…
『なにゆえ?』