新年明けまして
おめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いいたします。

 



さて2024年はどんな1年になるのかな?


色々やりたい事はあるけれど

去年は若干無理し過ぎていた気もするので

今年はとにもかくにも健康第一!



のんびりスローライフを意識して

身も心もゆとりを持って生活できたら良いなと思っています。



その上で新しい事にもチャレンジしていきたい!

イラスト技術を向上させたい!

Instagramやスレッズ強化したい!

美味しいものをたくさん食べたい!

素敵な旅をたくさんしたい!



夢と希望でいっぱいの2024年。



どれかひとつでも叶うように頑張ります!






というわけで、

初売りじゃ!初売りじゃ!




元旦は旦那の実家に行きますが

今はネットで簡単に初売りが買える便利な時代です。笑


合間に時間見つけて参戦しまーす!



オルナシャンプー



我が家の定番シャンプー。

乾燥する冬でも髪はつるんとまとまります。


クーポン利用で3,980円!





北欧食器


可愛い北欧食器が

18セットから選べます!



見ているだけでうっとりしちゃう・・・♡


11セットバージョンもあります。




グルメいろいろ


リンツチョコレートの福袋!


たっぷり34食入って1食あたり60円!


大好き松屋の福袋!




コスメ&ファッションいろいろ


デパコス福袋2点セット!


選べる4点で11,000円!


5点選べる福袋チケット!


選べて嬉しい4点セット!




1月1日から再販!


思わず色違いで揃えました!


オレンジと



グレー!!!



生地は思っていたより薄いので

寒い時期はインナーでしっかりと暖かくして着ています。


6,980円 → 2,990円!



7,360円 → ブラックは2,670円!



可愛いミックスカラーニットが40%off!








こちらはPRでいただぎした!




ずっとずっと気になってた

ダウンジャケット!


さらに進化して再登場しました。



一番悩んだのがサイズ選びで

「ワンサイズ以上上げた方がいい」というレビューを参考に40にしてみました。


結果厚着でも余裕を持って着られるので大正解!


単なる黒ではなくインディゴブラックの風合いがとてもオシャレです。



新春クーポン利用で3,500円off!