ふるさと納税するから
9月中に駆け込み推奨です!

 


我が家のふるさと納税



ベビーホタテが届きました!




これ絶対うまいやつ〜!



しかも中国禁輸措置対策でなんと3kg!




マジコスパやばいやつ〜!



さらにこんなほっこりするお手紙つき。
↓↓↓↓





お人柄が伝わってくるお手紙でしょ?




そして可愛いイラストがツボる!!!!!




こんなお茶目なとうちゃんを
みんな絶対応援してほしい!泣き笑い
↓↓↓↓

寄付金 14,000円


この週末バター醤油でいただきます!




ネギトロも超美味しい!
選んでよかった〜!
↓↓↓↓

寄付金 15,000円


写真撮り忘れるほど夢中で食べました。




豚肉も予想通りすごい量!
↓↓↓↓

寄付金 15,000円


さっそく切り落としを食べてみました!
柔らかくてジューシー!
またもや写真撮り忘れたけど瞬殺でした。




これはまだ到着していませんが
楽天ふるさと納税No.1!
↓↓↓↓






というわけで、
セカンド冷凍庫までパンパンです。
嬉しい悲鳴とはこの事!


だから今回のマラソンは
自粛して何も買いませんでした。


さらにスーパーセールで購入した親子丼が
明日到着予定。マジで入るか不安。笑
↓↓↓↓

マラソン期間中40%off!