今朝のブログはこちらです!






 

 

 




サムネイル

これカシミヤ?

肌触り素敵ね〜!



って母が勘違いをした

カシミヤタッチニット。







確かにまるでカシミヤのようになめらかで
いつまでも触っていたい〜!




3種類の繊維を混紡することで、
ずっと触っていたくなるような
もっちりとした生地感。


ゆとりを持たせたサイズ感が
体のラインを拾いにくく、

シンプルなデザインだけど
少しルーズでこなれた雰囲気に仕上がるそうです。





すっきりと女性らしい印象のVネック




上品な雰囲気のボートネックデザイン



2タイプから選ぶことができます。





本物のカシミヤじゃないから
おうちで手洗いOK!
っていうのもかなりポイントが高い。上矢印



今はちょっと暑すぎて・・・
まだまだ着るのは先になりそうだけど・・・
(試着しようとしたけど汗だくで断念)


この風合いと肌触りの良さは
この秋ヘビロテ確定!
なニットになりそうです。



こんなに高見えなのに1,990円!
カラーバリエーションも豊富だし
これはかなりオススメです!



ただいまクーポン利用で10%off!
↓↓↓↓
イベントバナー