美味しいお米を食べると

無条件で幸せになれる!


って思いませんか?






なんとこちらのお米
今月獲れたばかりの新米!

超早期米の宮崎県のコシヒカリなんです。





新米が出回るのは秋ってイメージですが、

宮崎県は温暖な気候を活かして収穫することができるので
一足先に新米を食べることができます!





精米に対するこだわりもしっかりしていて、




これからメジャーになるであろう認証を先取りしています。




そんなお米だから当たり前かもですが・・・

めっちゃ美味しいです!




(コシヒカリうんめーや!)




いいお米に巡り会えると

日本人でよかったなぁ〜!

ってしみじみ思います。笑




30kg(白米27kg)でも3袋に小分け可能!

窒素を充填した長期保存に対応した包装
「極パック」(+300円)も選択できます。



 

ただいま2,000円offクーポン配布中。

5kg(白米4.5kg)あたり1,597円!

リーズナブルなコシヒカリを是非!

↓↓↓↓

イベントバナー