楽天お買い物マラソン
いよいよフィナーレ!
 
イベントバナー

 


今回の購入品をまとめました!

ご参考になれば嬉しいです。

随時追加予定です。



↓ 今日は特にお買い得デー ↓

カード利用でポイント5倍!
イベントバナー

 

エントリー&リピート買いでポイント2倍!

 

 


今回の購入品

 


NEW!

無洗米あきたこまち

夏休みのバタバタには無洗米が最高!

研ぐ時間の時短は想像以上に貴重です。笑

そして味も美味しい!コスパもいい!

無洗米は水多めが基本だけど

私はいつもの米と変わらない水加減の方が

シャッキリと炊き上がって好みです。

クーポン利用で100円off!




名古屋コーチンワンタン半額!
もうすぐ8,100円になるそうです。
もう一袋買っておこうかな・・・。


↓ 裏技クーポンお忘れなく ↓




名古屋コーチン親子丼半額!

絶妙な味付けと名古屋コーチンが美味しい。

あっという間に作れるのも有難いんです!




国産黒米半額!

身体にいいだけではなくもちもちした食感で

とってもお気に入りです。

今ならクーポン利用で半額!




珈琲ジェリー半額!
わらび粉の食感がクセになります。
本日20時から再販です!



ダイエット珈琲1,000円!

糖質制限中でも安心して飲めるカフェオレ。

アルロースと乳酸菌に助けてもらいます。




減塩生姜1,000円!
どんな料理にも合う刻み生姜。しかも減塩!
一度食べたらハマりますよ〜!


50%糖質offピザ1,000円off!
クーポン利用で1,000円offです。
福袋にあったマルゲリータが好評でリピ買い。
焼き加減を注意すればもちもち生地のピザが
簡単に味わえますよ〜!しかも低糖質!


大粒焼売!
タイムセールで買いました。楽しみ!
ただいま餃子が半額でーす!


激推し最強コンシーラー
濃い&広範囲のシミやアザで悩んでいる人は
これでメイク人生変わる!と言ってもいい。
コスパいい上に長持ちしますよ〜!


アイブロウペンシル20%off!
使いやすいのにコスパ最高!
まとめ買いクーポンで20%offで買いました。