超人気ブロガーさん達が
こぞって大絶賛している
オルナオーガニックシャンプー。


・・・を、
生意気にも我が家も最近使い始めています。







実際に使ってみて
こりゃみんな絶賛するよね!
って納得できる髪の仕上がりです。




カラーリング前なので白髪が残念ですが
それが気にならないくらい髪にツヤが出てる!

(まくまで私にしては・・・の話ですが)




毎朝ささっとブラシをかけるだけですんなりまとまってくれるので、
自分の身支度なんかに時間を割けない貴重な朝を時短できて本当に助かっています!笑




もともと綺麗な子どもの髪はよりさらさら〜!
寝汗にもへこたれにくい!笑



毎日のシャンプーでも
確実に差が出ます。

昔は「んなわけある〜?」って侮ってたけど
使ってみてしみじみ実感しています。



我が家が愛用しているのは「スムース」で、
髪の絡まり&ダメージヘアが気になる方におすすめの種類です。




今回はさらにヘアオイルがプラスされたセットが

クーポン利用で半額になります!
↓↓↓↓↓



 イベントバナー