Ameba公認マーク
 

 

 

 

 


ただいま我が家の相棒になってるのがコレ。

 

 

 

 

 

【スターフォーカス正規品】SDカードリーダー

 

 

いつも容量ギリギリで生きているKA◯-TUNみたいな私のスマホ対策にとっても重宝しているのは以前から記事にしていますが、
↓↓↓↓↓
 
直近でめちゃくちゃ役に立ってくれたのが
ほぺこの運動会です!
 
 
コロナの規制がなくなった今年は
私の両親も応援に駆けつけてくれました。



父が可愛い初孫の勇姿をたくさんデジカメに収めてくれたんですけど、
 
 
ほら・・・
 
デジカメって・・・


今あんまり使わないっていうか、
 
共有するには一旦パソコンに落としてからでないと難しいっていうか、
 
そのひと手間がめんどくさ!
って思っちゃうっていうか。
 
 
だからせっかくの写真がデジカメだけで眠っちゃう事も多々あるんですよね。
 


 
そんな時に大活躍するのが
SDカードリーダー君!
 
 
カードリーダーにデジカメのSDカードを差し込んで・・・
 

 

 

スマホやタブレットにささっとダウンロード!

 

 

 
あんだけ億劫だと思っていた共有がこんなにスマートにできちゃうなんて凄すぎる〜!
 
どんどん便利な時代になっていくんですね。
ありがたや〜!ありがたや〜!
 
 
 
データ共有がスムーズになった事で、
処分しようか迷ってた我が家のデジカメにも再び注目が集まっています。笑
 

 

望遠レンズもあるしもう一度使うか!笑

 

 

 

 
まだまだ他にも色んな使い道がありそうなSDカードリーダー。
 
どんどん開拓していこうと思います。
 
 
ただいま20%offクーポン配布中!
↓↓↓↓↓
イベントバナー