え・・・ちょっと早すぎん?




ほぺこ明日お誕生日です!驚き


というわけで、

今週末は誕生日イベント(細々としたもの)の準備でてんやわんやなので、
いつものブログは週明けになります。 

色々あって土日も5時起き・・・ひぃぃ!
が、がんばりまーす!!!






ところで早くも

 

楽天お買い物マラソン

いよいよフィナーレ!


のようです。期間短いんですね。

↓↓↓↓↓

イベントバナー

 


今回もお財布と相談しながら厳選して購入しました。←選別にいつも苦労します


毎回恒例の「私が買ったもの」

簡単にご紹介します!



 

 


国産黒烏龍茶


ラスト5時間限定28%off!


国産の黒烏龍茶って珍しいですね。

1本あたり83円だしレビューも4.78だし

メタボが気になる旦那の外回りのお供に買ってみます!




野菜たっぷりちゃんぽん


20%offポイント10倍!

リンガーハットの中でも一番好きなのが
「野菜たっぷりちゃんぽん」です!
国産小麦100%&国産野菜100%でこの価格で食べられるのは企業努力だと思います。
これからも微力ながら応援したい!!!


マルチビタミン&ミネラルサプリ


クーポン利用で890円 → 198円!

お買い得すぎてとりあえず試しに買ってしまいました。笑
疲れやすい私にとって今こういうサプリは本当に有難い存在!


国産もちもちベーグル


クーポン利用で49%off!

これ・・・たぶんベー◯ル&◯ーグルじゃないかと思うんです。だってお店に同じ名前の期間限定商品あったんです。
明記されていないから確信はないけど、当たりならこのお値段は1個約188円だからお店で買うより断然お買い得!
最近ベーグルにハマっていて色んなお店のベーグルを食べ比べ中です。


名古屋コーチン鶏つくね


期間限定30%off!

このつくねが冷凍庫からなくなると子どもたちからブーイングがきます。笑
簡単にどんな料理にも使えるから消費が激しいのなんの!
今回はレビュークーポンでさらに8%offになりました!ラッキー!


さらてろ涼感ルームウェア


クーポン利用で2,989円 → 890円!
(今日の9時59分までの限定価格です!)

夏用のパジャマにちょうどいいので購入!
ショートにするか迷ったけどロングパンツに落ち着きました。