↓ 今朝のブログはこちらです ↓

  

 
楽天お買い物マラソン
いよいよスタート!

 

 イベントバナー

 


マラソン恒例スタートダッシュクーポンですが、

今回特設サイトがないんですよね・・・。


なので情報が少ないですが気になったアイテムを集めています。順次追加予定です。

全てサイト内にクーポンが載っているのでお忘れなく〜!

 


 


KOUBO


対象商品が30%off!





TastyTable FOOD


全品対象!条件なしで45%off!




子どもドレス アリサナ


全品対象!条件なしで20%off!


こちらは愛用中の通学キャップです。

黄色いゆず帽子から一気にお姉さんぽくなりました。



ほぺこが大好きなお店でキッズ目線の「可愛い」と「オシャレ」が絶妙なんです。


こちらはPRでご提供いただきました。


他にも可愛いアイテムがたくさんあってコツコツ集めてます。








iRoom


全品対象!5,000円以上購入で10%off!

激推し!我が家愛用の自立掃除機!
ブランドものより全然安くてこんなに優秀な掃除機ないと思う。他よく知らんけど。
 

ペアマノン


全品対象!先着5,000枚まで20%off!