昨日のブログもお読みいただきありがとうございました!


Instagramでのソーラン節アンケートの結果はこうなりました!


結果発表〜!




ソーラン節踊る率は半々でしたねー!

なるほどー!みなさんの地域も聞いておけばよかった!

ちなみに旦那は一回も踊った事ないそうです。

(天体戦士サンレッドの舞台育ち)


いつもご協力ありがとうございます!

これからもちょこちょこ開催させてください。



↓ ほぺこの運動会に触発されるめぃちゃん ↓


お互い運動会のダンスを踊り合う仲です。笑

 

 

 

 

 


 

 


楽天お買い物マラソン
ただいま開催中。

イベントバナー

 

今回は半額アイテムがたくさんあります!

さーて何を買おうかなっと。




澤井珈琲の水出しコーヒー




ボトルに水を注いで一晩待つだけで本格的なアイスコーヒーが楽しめます。


私はお試しセットを飲んでいますが


便利!簡単!そして美味!

ささっと飲みたい時に助かってます。

今回は金銀ブレンド120杯分福袋が
クーポン利用半額になります!

和三盆くっきぃ




最近大好きなクッキーが頻繁に半額セールするので嬉しい限り!
それだけ力を入れてるって事かな?
今回の半額対象は選べる4種類!


これみーんな

クーポン利用で半額!


こんにゃくベーグル!
金の生パスタ!
3種の手羽先餃子!
炭火焼き鰻の蒲焼き!
豚丼の具!
選べる海鮮干物セット!
馬肉ヒレステーキ!
すっぴん餃子!
こだわりパンセット!

スライスモッツァレラ!
ティアードブラウス!

汗染み防止&UVカットトップス!

今治タオル!

今回は半額アイテムがまだまだあって
ひとつの記事じゃ収まりきれない!

というわけで続きはPART2で!