ヤバイよヤバイよ〜!
 

まだ4月だというのに

早くも手の甲と腕の肌の色が違うよぉぉぉ!不安

 
 
基本ヒキコモリだからお日様に当たるのは幼稚園の送迎や買い物程度なのにもかかわらず日焼けしてた・・・油断したぁぁ!


これ以上の被害拡大を防ぐべく
ただいませいゆこまめに日焼け止め塗ってます。




 
100%天然由来成分で新生児が使えるくらいお肌に優しいから普段用に最適なんです。

子どもたちがちょこっとお庭で遊ぶ時もシュッとスプレーして手軽に日焼け対策をしています。虫除け効果もあるからなお嬉しい!



そしてこれからはお肌のアフターケアも重要ですよね。

日焼け止めで守られたとはいえ紫外線と戦ったお肌をしっかりメンテナンスしてあげないと未来のほぺはぴに怒られる!罵倒され罵られる!←





こちらも100%天然由来の国産オーガニック!


そしてとにかく伸びが良くお肌にすーっと馴染んでいきます。


お風呂上がりのはぴちゃんはこの「プーさんぬりぬりタイム」がお気に入り。


毎回「おはだきれいになった?」と聞いてきます。なってるなってる!笑
 
はぴちゃんは少しでも刺激があるクリームは断固拒否されます。デリケートで敏感なんですよね。

ラベンダーとローズマリーから抽出された優しいアロマの香りも好みです。



今回は通常ボトルとビッグボトルをいただいたんですが、


比べてみるとかなり大きさが違います。

通常サイズは約1.5ヶ月分。
ビッグサイズは約3〜4ヶ月分。
ビッグボトルなら通常サイズより21%お得になっています。
※ 各製品の定価ベースのmlあたりの単価比




子どもから大人までみんなが安心して使えるミルクローション(ビッグサイズ)2本セット。
ただいま10%offの価格になっています。

そしてマラソン期間中なら
クーポン利用でさらに500円off!

クーポンは商品ページにあります!
この夏たっぷり使って肌ケアしたいと思います。