昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございましたー!

 


 

 

 

 

 



週末のビックリニュース。


 
 
子ども番組とアウトドアYouTubeしか見てないアラフォーは超有名俳優すら知らない。凝視
 
 
私にテレビのチャンネル権ないもんで。
 (Eテレなら詳しいよ!)
 
 
おかげでみんながロスに陥る中ノーダメージで済みました。笑
 
ご結婚おめでとうございまーす!
 
 
 
 
ところで3ヶ月に一度のお楽しみ
スタイリストさんが自宅におすすめファッションを送ってくれるDROBEの春コーデが到着しました。
 
 
こちらが今回のスタイリングカルテ
↓  ↓  ↓  ↓

 

 

今回は通常5着→8着に無料で増えていました!
(増える基準はよくわからないけど嬉しい)
 
 

 

とりあえずスタイリストさんのコーディネート通りに試着してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ファッションって
着るだけでウキウキする。ニコニコ
 
アラフォーが着ても相手見えない程度の
ふわっとした柔らかい印象の春コーデにまとめてくれました。
 
今回はどのお洋服を採用しようか・・・毎回悩んじゃうんですよね。笑
 
 
 
もうデパートで自分の服を探さなくなって相当な月日が経ちもはやお店で可愛い服を見つける自信がないです。無気力 
時間と労力だけ使って成果ないオチ確定。
 
 
そんな私にとってこういう提案型通販システムは本当に有難いし、これからもゴリゴリ活用していこうと思います。笑
 
 
 
通常はスタイリング料金が税込3,190円かかりますが、ただいま初回料金0円のキャンペーン中です。
さらに利用後2ヶ月間0円!
 
キャンペーンの期間はどのくらいか不明ですが今までのキャンペーンの中でも一番お得かもしれないです!
 

 
1,500円分のポイントがもらえるクーポンコードがあるので良かったら使ってください。
紹介コード :  92116aaf18
 



今日が実質最終日です。


イベントバナー

 

今回のお買い物はこちら



▼21時から半額!

身体ぽかぽかうるうるにしてくれる水素水入浴剤でかなりおすすめです!買います!


▼割れチョコ選べる半額!


▼ほろほろ和三盆クッキー半額!

クーポン利用で半額になります。

期間限定さくら味が出ています。


▼強炭酸水が2セット買うと1本49円!

25%offクーポン配布されてます。


▼西京焼きセットが2,450円off!