今朝のブログはこちらです!

 

 



パスタは好きだけど
糖質が気になる人必見!






一見普通のパスタ&パスタソースと変わらないんですが、


パスタは小麦不使用の豆100%。

パスタソースは国産野菜使用。





あのホテルニューオータニも認める美味しさなんです。



豆でできた麺は、

不足しがちな食物繊維がとれる!
いつものうどんよりたんぱく質1.8倍!
ごはんよりたんぱく質3.6倍!
うどんやごはんより糖質オフ!
グルテンフリー

といいことづくめなんです。



作り方もとっても簡単!



麺もソースもレンチンで完結しちゃうのも手軽で有難い〜!




そして肝心の味なんですけど、





美味しい。ただただ美味しい。


私は豆の好き嫌いが激しいから豆パスタの味が合うか不安だったんですけど全然大丈夫でした。

確かに豆の風味はします。
でもそれが香ばしいアクセントになっていつもより美味しく感じる!




パスタソースも植物素材の旨みを活かして作られているだけあって絶品でした!


そしていつものパスタより食べ応えがあって満足感も!!!

最近調子に乗ってひとりランチを食べ過ぎちゃうんですけど、その日の夕飯は豆パスタに置き換えて罪悪感を減らしています。笑




さらに付属のレシピは見ているだけでお腹減る。笑


パスタだけでなく焼きそばやラーメンのメニューもあって自分に合った逸品に出会えると思います。



糖質制限にもグルテンフリーにもダイエットにも優しい!




これからハマりそうな予感。



楽天スーパーセール期間中は20%off!

さらにクーポン利用で300円off!

今回はパスタソース付だからオリジナルレシピを試す機会がなかったので、私はこちらのヌードルセットを購入しました!

特にレシピに載っていた納豆パスタは豆同士相性抜群だと思う。食べるのが楽しみだな〜!

是非美味しい豆パスタを体験してみて下さい。飛び出すハート