いつものブログはこちらです!

 

 



体力も精神面も自信がなくなってるアラフォーママ。


そんな私が手のかかる幼児の子育てを元気&笑顔でこなしていくために「心身ともにイキイキできるサプリ」が必要になっています。命の母とかすっぽん小町とか。


ちょうど今飲んでるサプリがなくなるから次どうしようかなって考えていたタイミングで新たなサプリが我が家に到着!


プラセンタ × にんにくの
W熟成パワー!






Amebaさんからご提供していただきました。早速ありがたく飲んでます。

にんにく大好きだけど時々アレルギー反応が出る私ですが、今のところ快適に続いています。

どうやら私の場合海外産のにんにくとの相性が良くないみたいですが、このサプリのにんにくは青森県産のにんにくを特殊な技術で丸ごと熟成製法するそうです。

にんにくだけど臭いは全く気にしなくていいのも女性にとっては大切なポイント。笑




起きてすぐ2粒を目安にぐいっと飲んで1日のパワーチャージ!

そして今日も朝からパワフルかーちゃんフル稼働してます。頑張るしかない!


ただいま初回限定44%offです!






最近色んなサプリを試しているわけですが、

私の感想としては
みんなどれもいい感じ!

飲んだらいつもよりずっと元気でいられるしポジティブになれるんです。


その中でもさらに自分に合ったサプリをゆっくり見つけていこうと思ってます。




 


あくまで個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。