Ameba公認マーク
 
 
今朝のブログはこちらです!

 

 







この夏からリピしている
わくわく園の有機桑茶。お茶



話題になってる桑茶が半額になっているから試しに購入したのがきっかけで、

最初はあまり好きな味じゃないなーと思いながらももったいないから飲み続けるうちに、

ややクセのある味にも慣れてなんとなく身体の調子も良くなってまさかのリピ買い。笑


その後なんとPRで3袋目をいただくまでにぶずぶずの桑茶生活となっています。爆笑




そして今回は「檸檬桑茶」をお試しさせてもらうことになりました。





こちらは有機桑茶に爽やかで香り高い九州産のレモングラスをブレンドしたハーブティー。






様々な栄養素をもつ桑茶と癒しとリフレッシュ効果のあるレモングラスとの絶妙なブレンドが楽しめるそうです。




袋を開けた瞬間からレモンの香り全開で
この時点でレモン好きの私の心が満たされる。笑



寒い日だったからまずはホットで飲んでみたんですが、




桑茶に爽やかなレモンが溶けこんでスッキリ美味しい!ニコニコ


渋みのないレモンティーを飲んでいるような感覚に近いです。




有機桑茶はホットだとクセが出てくるけど、こちらは桑よりレモンの方が味が強いので全然平気。
むしろホットのが絶対美味しいと思う!飛び出すハート

一日の終わりにほっと飲みたくなるお茶ですよ。ニコニコ




で。

ごちゃごちゃ語ってるけどもさ、
有機桑茶と檸檬桑茶どちらがオススメなの?

って聞かれると「ケースバイケース」としか答えられないんですけど、


あえて言うなら・・・


冷たいお茶をよく飲む人は有機桑茶。
温かいお茶が好きな人は檸檬桑茶。

食事と一緒によく飲む人はごくごくと有機桑茶。
甘いものが好きな人はお供にスッキリ檸檬桑茶。

ダイエットや健康メインなら有機桑茶。
癒しやリフレッシュ希望なら檸檬桑茶。


ってところでしょうか。(なにそれ)



もともと私は最初桑茶が苦手に思ったのでみんな大好き!絶対おすすめ!なんて言えないんですよね。アセアセ


でも飲み続けたら結果的にどっぷり桑茶生活に沼ってしまいました。
それが全てです。笑



そしてなぜ今回PRのお話がきたのかというと、

ババーン!

イベントバナー

 

半額クーポンがあるから。指差し
(クリックしてクーポン取得できます)


檸檬桑茶(60包)が3,000円 → 1,500円で購入できます。

迷っている方はこの機会にぜひお試し下さい。スーパーセールの買いまわりにもいい金額です。飛び出すハート



 

 

フォローしてね