昨日のブログにお祝いコメントありがとうございます!


11年目がスタートした本日、


アウトドアグッズを買いまくる旦那に「ほどほどにしないとお小遣い制にして楽楽会計の部長みたいにしますよ?」と釘を刺しておきました。


値上げばかりのこんな世の中じゃポイズン。

ギリギリでいつも生きていたくないのに。


みなさん、お互いファイト。






 

 


最近とにかく自分の時間がないのでイラスト描けませーーーん!
(文章だけがどんどんできている状態)


雑談ばかりの年末になるかもしれませんが良かったらお付き合い下さい。泣き笑い








たまたま立ち寄ったカルディが全品セール中だったのでこれは何か買わないと損!という謎の焦りから思わずカゴに入れたクリスマスグッズ。




クリスマスピラミッドゲーム 583円


ワンコインちょいだからあまり期待していなかったけどなかなかのクオリティで大満足!飛び出すハート




早速この前買ったミニツリーとコラボしてみます。




可愛いものをコストかけずに集められて幸せ。ハート



しばらくうっとり見つめていたんですけど、






だんだん体育会系に思えてきた。爆笑

これはこれで好きだ。笑



このまま1ヶ月ちょっと頑張ってもらおうと思います。キラキラ



まだ店頭にあると思うけどオンラインでも買えるみたいです。

まだまだプチプラクリスマスグッズ集めは止まらない。指差し



あっ早速今はぴちゃんがいじって組体操が崩壊したので立て直してきまーす!ダッシュダッシュ
(どんだけ触るなといってもきかないお年頃 ♡)


 

 

フォローしてね