私がこれからの季節が苦手な理由のひとつ。


それはお肌の乾燥。泣き笑い


今月に入ってリップクリームの消費量が爆上がりしています。塗っても塗ってもすぐカサつくの〜。ネガティブ


私と同じくはぴちゃんもすぐ唇が乾燥するのでリップクリームをつけさせたいんですけど、どのタイプもお気に召さないようで毎回泣いて嫌がります。アセアセ

仕方ないので眠りが深くなったタイミングでこれでもかー!ってくらい唇をリップクリーム地獄にしてやります。無防備って恐ろしい。笑



さらに顔や身体も、うっかりしてるとすぐに水分が奪われてカサカサになります。ハートブレイク


乾燥肌を防ぐにはお風呂上がりの保湿が重要になってくるので、



お風呂場の目の前にお助けアイテムを設置しています。ニコニコ



これで浴槽から出て身体を拭いたらすぐワンプッシュして身体にたっぷり塗るのが最近の我が家のお約束。飛び出すハート


ローションの方はプッシュタイプなのでほぺこも簡単にケアできるのでとても助かっています。キラキラ



おかげで今のところほぺこのお肌はつるつるすべすべです。若いって最高だね。泣き笑い




リップクリームは断固嫌がるはぴちゃんも、ローションはおとなしくぬりぬりさせてくれます。飛び出すハート

するするーっとのびるテクスチャなので、短時間で広範囲にささっと濡れるのも子どもが嫌がらないポイントかも。





皮膚科学領域に特化した製薬会社が開発した敏感肌用スキンケアブランドで、
公式ショップのクチコミ4.81(現時点で2,077件)のかなりの高評価なんです。

その魅力はこだわりの成分はもちろんですだ、何と言っても大容量で低価格なのがいい!指差し



家族みんなで毎回惜しみなくプッシュしてガンガン使ってもこの冬まで余裕で持ちそうです。笑


▼ただいまポイント10倍!


▼さらに乾燥度が高めなかかとにはクリームを鬼塗りしています。濃厚でいい感じ!
▼化粧水はこちら。高品位スクワランとの相性もよし!


 

 

フォローしてね