週末いかがお過ごしですか?


いいお天気に恵まれてとっても気持ちがいいですねー。キラキラ

 


土日はひたすらだらだらと雑談ブログになりますがよかったらお付き合いください。


 

 

 

 

 

 

 
 


 
本日のサラダは、
 

 

 

 
最近やたらと話題になってる「アレ」を使ったドレッシングをかけています。
 
 
 
その名も・・・
 
 
 
 
筋ドレ。指差し笑い
 
 
後ろにほんのりうつってるマッチョが気になって仕方ないわ。笑



とはいっても別にムキムキになりたいわけではないです。少しくらいは筋肉ほしいけど。笑


前にも書いたけどプロテインは日本語でいう「タンパク質」の事です。

健康な肌・髪・爪などをつくる大切な栄養素ですって。気づき
 
 
この歳になると肌も髪も爪もきちんとケアしないとみるみる衰えていきますから、プロテインで上手に補っていかなくては。アセアセ
(自虐ではなく現実を見てるだけ。笑)




気になるプロテインドレッシングの味は、


醤油ベースのあっさりとしたごまドレッシングです。キラキラ

特にプロテイン特有のクセもなく(そもそもプロテインにクセってあるの?)、和風しょうゆドレッシングが好きな人なら何の抵抗もなく食べられると思います。

逆にキ◯ーピーの焙煎ごまドレッシングのようなクリーミーな味ではないです。ごまドレッシングにもいろんなタイプの味がありますねー。






1日で必要なプロテインって特に運動をしていない人は「体重1kg=1g」必要なんだそうです。
(トレーニングしている人は2g)


筋ドレならサラダに25gを1日2回使用するだけで10.3gのプロテインが補えます!
さらにコラーゲン配合で、1日5〜10g必要なのに対して6gも摂れちゃいます!

さらに食用油脂不必要のノンオイル!



こんなに色々すごい栄養がつまっているとは思えないほど普通の味のドレッシングです。ニコニコ
 

 

 

フォローしてね