昨日のブログもたくさんの方に読んでいただきありがとうございました!






 

 


今日から羽毛布団はじめました。飛び出すハート


快晴マークの天気予報を信じて一気に羽毛布団カバー3枚洗ったのにほぼ曇りでハラハラしましたけど何とか乾いてくれました。自然現象を完璧に予測するなんて難しいのはわかってるけど最近の天気予報は鵜呑みにしたら痛い目にあうなホントに。(早口)


我が家の羽毛布団は実家のお下がりのだいぶペラペラになった羽毛布団が2枚と私が独身の頃に超奮発して買った西川の高級羽毛布団が1枚。


西川の羽毛布団はとにかく軽くてふわふわですごくお気に入り・・・



だったけど今はほぺこが使っています。凝視


ほぺこはこの羽毛布団が大大大好きで
よほど嬉しかったのか20時には寝てました。笑


いいなー、私も新しいのが欲しい・・・
こんな感じのがほしい・・・


そしてはぴちゃんもそのあとすぐ(私と一緒のペラ布団で)寝てしまったのでこれから大人の自由時間 ピンクハート


・・・のつもりだったのに一旦布団の中に入っちゃったらもう抜け出せないよねー!笑い笑い


というわけで今日は全てスマホで操作できる雑談で失礼しまーす。にっこり








まずは前回の記事で、
洗濯ホースをまとめているフックについての質問がありました!

こちらは洗濯機を購入した時に付属でついていたものです。指差し

「洗濯 ホースハンガー 純正 洗濯機のメーカー名」で検索すればヒットすると思います!

うちは日立のビートウォッシュ
他にもこんなオサレなアイテムも!



そしてゴミ箱の使い方がとりあえず決まったのでご報告します。
(別に誰も気になっていないだろうけど気にせず続けます!)




洗濯機の向かい側がお風呂場なので、入る前にここからさっと取れるのは結構便利かも!

ほぺこは入浴剤が大好きなので、これからもっと色んな入浴剤を買ってここにポポポイっと入れておいて自由に選ばせてあげたいと思います。目がハート




そしてこのベーグルレポで
他のベーグルとの比較があればわかりやすかったというご指摘があったのでスーパーで買ってきました!気づき




基準にしたbagel & bagel と同じような大きさだと思います!



早速並べてみると・・・



やっぱりふたまわり小さめ。電球


ご参考になれば幸いです。
でも素材へのこだわりと味は折り紙つき!

そして何も考えずに買ったこのエーキドーパンのベーグルも普通に美味しかった〜。ラブラブ

ヤオコーで2個300円で売られていましたので、気になる人は探してみてください。笑



これからもコメントでの質問には時間がある限りお答えできたらと思っています!



激推しバルーンスカート!


ニットと合わせてもかなりいい感じです!




裏起毛のタイツと合わせたら真冬でも余裕で履けそう!
今年はロングスカートが(私の中で勝手に)大ブームなので他にもコツコツ集めていこうと思ってます。飛び出すハート


 

 

フォローしてね