昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

そしてこの気温差でほぺこの気管支がちょっとご立腹なんですが、以前コメントで教えていただいたホクナレンテープのおかげでなんとか酷い発作を抑えてます。

 

これがなかったらたぶん夜が大変だったと思う・・・情報有難うございましたぁぁぁ。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
楽天お買い物マラソンのお得な期間中にご紹介しておきたいアイテムがありまーす!指差し
 
 
 

その1 アリエルの珪藻土マット

 

 

ほぺはぴが大好きなアリエルの珪藻土マットが予想通りの大ヒット!笑
 
 
 
 
お風呂がめんどくさいから先延ばししようとゴネるはぴのすけも・・・
 
 
 
 
ご覧のとおり。キメてる
 
アリエルふみふみ効果の恩恵は大きいです。笑
 
 
 
そしてこの珪藻土ってば
全然固くない!むしろふわふわ気持ちいい!
 
 
 
だからはぴちゃんも隙あらば踏みたがるんです。笑い
 
 
固くないから割れたりかけたりする心配もないし、使わない時はマットハンガーにかけておけばOK!
 
 
こうすれば幼稚園帰りのくちゃいあんよのふみふみ攻撃を防止する事ができます。笑
 
 

 

 

そしてカバーだけ外して洗濯機で丸洗いできるのでとても衛生的。キラキラ
 
 
 
レビューには「思っていたよりも小さかった」という書き込みがあったので覚悟していたんですが、
 

 

確かに以前使っていた珪藻土よりは小ぶりですが、ひとりずつお風呂からあがる分には問題ないレベル。
 
 
はぴちゃんと一緒に入る時は、いつも先にはぴちゃんを珪藻土にのせてからバスタオルで拭いています。
 
 
はぴちゃんが使った後でもさらっと快適に使えています。キラキラ
 
 
 
こーんなに可愛いアリエルちゃん、
これは絶対プレゼントとしても喜ばれると思う!飛び出すハート

 

 

 

デザインも3種類用意されています!

 

プーさんとかなり迷ったんですが、ほぺはぴはディズニープリンセスの中でもアリエルが特にお気に入りなんです。飛び出すハート

(ストーリー見たことないのになんで?笑)

レビュー投稿で替えのカバーをもう1枚プレゼント!
 
マラソン期間中は特にお買い得になっています。私も替えカバー欲しいなぁ。目がハート
 
 

 

 その2 折りたたみデスクライト

 
 
ほぺこのデスクライトが壊れちゃったのでさらにオシャレにグレードアップ!
 
 

 

3つのカラーモードが選べて10段階調光ができちゃう優等生。キメてるキラキラ
 
まぁほぺこがそこまで明るさにこだわらないとは思うけどないよりある方がいいに決まってる。笑
 

 

 

なぜかライトの上には可愛らしいほぺこ親衛隊がセッティングされていますが、ちょっと折りたたみの写真を撮りたいので・・・

 

 

 

降りていただきました。指差し

 
使わない時はコンパクトになるので見た目もスッキリしますね!キラキラ




みんなに見守られながらお勉強がんばってねー!ニコニコ
 
 
\ただいまポイント10倍!/
さらに9月24日1時59分まで10%offクーポンあります!
 
 
 

 

フォローしてね