こんばんは!ニコニコ


今回もう迷いに迷った購入品を取り急ぎ載せておきます!




1店舗目



いつも頼んでいる惣菜おまかせセット

その中でも特に好きなサラダを自由にチョイスできるセットにしました。


このベーコンと黒胡椒のポテトサラダが美味しすぎる。是非食べてみてほしい。




ただのキャベツの千切りだって上からごぼうサラダをのせたら・・・



一気にボリュームアップ!満足度アップ!


(急いでたので盛り付けはテキトー)


最近お肉の量と同じくらい野菜がほしい年齢になってきちゃったので重宝しまーす!笑




2店舗目


本日19時〜3時間限定40%off!

 

本日20時〜3時間限定30%off!

本日20時〜3時間限定40%off!


私は5日のセームで買いましたが再びタイムセールやります!


前回買い忘れちゃった人は次こそは是非!




3店舗目



カステラ大好きな実家ににプレゼント!

残念ながらこちらはすでに完売です。




4店舗目


セール & クーポン利用でさらに15%off!


私史上今までのお取り寄せアイスクリームNo.1

すっかり虜になってしまいました。


さらに本日20時から

半額アイテム復活します!


超絶お得なので是非チェックしてみて下さい!




5店舗目


半額セール!


どれにするか迷いに迷って今回はこちらに決めました!


しかも今日なら5,000円以上購入で10%offクーポンが出ているので・・・


この半額スイーツたちと組み合わせて買うと適用されます!コーヒーのお供に最高!



6店舗目


半額 & クーポン利用で20%!


ものすごくお得なのでつい買ってしまいました。


評判の良いトマトソース系と旦那とほぺこが大好きなカルボナーラを多めに組み合わせてみたけど美味しいといいな。




7店舗目


 セール価格 & 2セット以上で半額以下!


今回もやっぱり買っちゃいました!


このジャンボ餃子を平日ひとりランチでフライパンからダイレクトに優雅に食べるのが密かな楽しみです。


こんな大きくて皮がもちもちして肉汁ジューシーな餃子は滅多にないと断言できるほど貴重です!




8店舗目


20%off!


PRでいただいてすっかりハマってしまいました!


大好きなジャンボ餃子とはまた違うクセになる美味しさで、これは家族でワイワイもりもり食べる予定です。


セール後値上げ予定なのでお見逃しなく!




9店舗目


 クーポン利用で半額!


指定商品を2点購入で半額になりました!


私はプレーンよりも色んな味を楽しめるタイプが好きです!

毎日トーストして食べるぞ〜!




10店舗目


半額 & まとめ買いで1個250円引き!


いつものマグロのたたきをまとめ買いで1個1,249円で買えました!


焦がしネギラー油で食べるのがおすすめです。




11店舗目


本日20時〜再販決定!


今年も湿気が本当にヤバイので、大好きな消臭アイテム「炭八」をもうちょっと家のあちこちに追加します!


見えてもオシャレだし水取りぞ○さんいらずの生活は本当にストレスフリーです!




12店舗目



以前PRでいただいたお茶をリピ!


このお茶に変えてからほぺこがお茶を倍以上飲むようになりました。笑


産地や製造にこだわっているだけあって味も良く安心して子どもに飲ませられます。


買いまわりにもおすすめです!




おまけ


16時間限定価格!

8,190円 → 2,899円!


めちゃくちゃお買い得になってる!

もうすぐアリエルが我が家に到着予定。飛び出すハート


使用感は今度あらためてレポートします。