いよいよラスト!

楽天スーパーセール!



グルメ編

 

イチ推し!ゴリ推し!





インテリア・雑貨編



キッチンアイテム



雑貨


半額 & ポイント10倍!







最後にPRでいただいたお買い得アイテムをご紹介させて下さい。にっこり


FJbottleマグボトル



ただいま我が家はFJbottleの水筒を愛用中です。ニコニコ
《某サー○スから全部乗り換えた)

このマグの好きなところは
頑丈・オシャレ・使いやすい
を全部兼ね備えているところです。笑


人数や用途に応じて各サイズ使い分けていますがどれもフル活用です。指差し

(一番最初のはだいぶ年季入ってきた。w)



左の2つはストローボトルになっているので、子どもたちが公園でささっと水分補給するのにとっても楽です。ニコニコ



今回いただいたのは一番大きな1ℓサイズ。

レジャー用としてはもちろん、普段旦那が仕事で持ち歩くための水筒として大活躍してもらいます。飛び出すハート


セール期間中はクーポンを利用すると
これは真ん中のサイズ違いになりますが
左のマグのリニューアル版と思われる
600mlサイズが10%off!


BOTTLE BOTTLEタンブラー



こちらも○ーモスを処分して乗り換え。

最初私用に左の360mlサイズを用意したのに
旦那が気に入っちゃって専用ボトルにしちゃいまして・・・。凝視

それならば今度はもっと大きい600mlにしたい!という事でお試しさせてもらいました。


なぜ600mlに惹かれたのかというと


氷をモリモリ入れても360mlが余裕で入るから!指差し


別にそこまで氷を入れなかったら360mlでも全く問題ないんですけど、私はとにかくキンキンに冷えたのが好きだから氷を半分くらい入れちゃうんです。アセアセ

同じようなタイプの方は600mlサイズをおすすめします。超便利です。キラキラ



でも普段はやっぱりそこまで量飲まないから360mlサイズで充分かも。

その時の「飲みたい気分」に合わせて使い分けたいと思っています。


各サイズを夫婦で待とうかしら。指差し





電動鉛筆削り



今までは手動の鉛筆削りを使っていて別に困らないと思っていたんですけど実はほぺこはずっと欲しかったみたいです・・・すまんかった。不安


鉛筆の尖り具合を調整できるし、




USBで充電できるから電池要らず。これはかなり嬉しい。目がハート




昔の感覚で横から入れるのが当たり前だと思っていたけど、



上から削る方が楽だし安定する事がわかりました。あんぐり


これからも鉛筆バリバリ削ってモリモリ勉強してください。笑

今からポイント10倍!