今朝のブログはこちらです!

 

 



よろしかったら使ってみてください!



というわけで、PR必須ではないのに太っ腹に現品をお試しさせてもらいました。泣き笑い





 



このクリームはAmebaユーザー1,000人以上の声を基に開発された本気のスキンケアらしいです。

使い始めて約1ヶ月経過したので感想を書かせていただきます。



うん、なんか良さげ。目がハート
とんでもなくアバウトな表現・・・。


ヘビロテスキンケアのHABAの高品位スクワランの後につけていますが、相性もいいしより肌がもっちりとなるんです。キラキラ


肌の乾燥が気にならないし仕上がりがベタベタにもならないちょうどいい塩梅をキープしてくれます。




私は一回あたりこのくらいの量を使っていますが、1ヶ月経ってもまだまだたくさん残っています。

するする〜っと伸びてくれるので少量で顔全体に行き渡るのが嬉しい。ニコニコ

1日2回の使用で約1.5ヶ月分らしいですがこの調子だと2ヶ月は軽く持ちそうです。ルンルン



そして気になる価格ですが、

定期コースなら
通常4,980円 → 初回1,980円!
2回目以降はずっと20%off!(3,980円)

お届け間隔やキャンセルはマイページからできるしいつでも解約可能だそうです。


詳細はこちらをご覧ください。

成分のこだわりがみっちり書かれています。



今もかなり気に入ったけど、
このクリームの本当の良さがわかるのは乾燥が気になるこれからの季節だと思います!指差し


まだ続けるかどうするかは決めていませんが、もしかしたらスクワラン達みたいにどっぷり沼る可能性はアリ!笑

オススメできるクリームなのは間違いないです。飛び出すハート



モニターがきっかけでリピ中のスキンケア!



 
※ あくまで個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。


 

 

フォローしてね