今朝のブログはこちらです!

 

 
 


今夜はエビフリャーだよ!






厳選されたクルマエビ科の中でも最大級!

さらに最高級とされるブラックタイガー「タラカン」を使用し、食品添加物が含まれた保水剤を使わない「無保水」にこだわった特大エビフライをいただきました!目がハート






エビフライは偏食クイーンはぴちゃんが最近急に大好物になった数少ないレアアイテム。


家族みんなが大好きなメニューがなかなか少ない我が家の救世主でもあります。笑




見てくださいこの大きさ!あんぐり




約16cmもあるんですよ!よだれ

こんな大きなエビフライはなかなかお目にかかれません!目がハート





そして食感プリプリ。最高。


市販のエビフライって衣がやたら分厚いけど

このエビフライは身がしっかり詰まっています。飛び出すハート






ソースでもタルタルでも美味しいけど、付属でついていた自家製の三杯酢で食べるとさっぱりとしていくらでも食べられます。飛び出すハート






高級洋食屋さんや旅行先の海の幸メニューでないとなかなか味わえない贅沢なエビフライがおうちで楽しめてめっちゃ幸せなひとときでした!泣き笑い


\レビュー4.77に納得の逸品!/

お中元にもらったらきっとテンションあがるエビフライです。目がハート

 

イベントバナー

 


 

 

フォローしてね