今朝のブログはこちらです!


 






 

 
 


そういえば今日でした!


イベントバナー

 エントリー&クーポンはこちら



今回は期間が短めなのでパパッと必要なものだけを買うぞ!真顔キラキラ


って思ってるのに探してみると色々気になってヤバイです。泣き笑い



気になるグルメ!



\クーポン利用で半額!/
前回のスーパーセールでこちらのお店のピザセットを購入しているんですが、今回はハンバーグが半額になっています。目がハート

いつもハンバーグは子どもたちにほとんど食べられちゃうけど、このハンバーグは大人のお楽しみにコソコソ食べちゃいたい。飛び出すハート




\訳あり半額!/
五十番や横浜大飯店の点心セットがめちゃくちゃ美味しかったので、きっと中華街の有名店の「四五六菜館」も美味しいに違いない。キメてる

\他にもあります!/





\開始2時間半額クーポン!/
いつもパンケーキは粉屋のパンケーキミックスと決めているんですが、北海道産1等粉ゆめちから北海道産てんさい糖のもちもちパンケーキが気になります。

ベーキングパウダーはアルミフリーなので子どもにも安心して食べられます。


しかも2,000円以上の購入で
開始2時間半額クーポンが使えます!

ほぺこのパンツはここのお店です。飛び出すハート
50枚入り立体マスクも半額対象!



\開始2時間半額クーポン!/
開始2時間限定で対象アイテム5,000円以上の購入で使える半額クーポンが出ています。

\対象アイテムの一例です!/


\スイーツ以外にもあります!/




追記
\クーポン利用で20%off!/
宮城県WEB物産展クーポンがまだ残っています!

\アイテム一例/




梅雨対策にコレ!


半永久的に使える除湿&消臭アイテムの「炭八」

これを使い始めて梅雨になると引き出しやクローゼットの服や靴がカビ問題が解決しました!泣き笑い

意外とインテリアとしてそのまま置いても違和感ないし、いちいち水取りぞうさんを買う手間やコストを考えたら絶対お得だと思います。キラキラ