今朝のブログはこちらです!
 




 

 
 
 

楽天お買い物マラソンスタート!

イベントバナー

 


今回の気になるアイテム!





156cmの母のワンピースなんですが、


162cmの私でもいい感じで着られそう!ニコニコ



という事でちょっと拝借しちゃいました。笑

(実家近いと楽しいな〜 ♪)




クーポン利用で2,490円!





 バックスリット・ブラック×小花柄

セミロングです。

 

重ね着風のシルエットで動くたびにヒラヒラと揺れるレイヤード生地がすごく可愛らしいんです。飛び出すハート





フロントはスッキリとしてシンプルなデザインに。


生地もしっかりと厚みがあるので透ける心配もなく安心して着られます。


ストレッチもきいていてつるんとした着心地のいい素材です。




甘さと辛さがいい感じに混ざっているのも面白いなぁ。飛び出すハート

見る角度で印象が違って見える遊び心のあるワンピースです。




クーポン利用で20%off!





ネイビーのセミロングです。

生地が丈夫でしっかりしている夏にピッタリなコットンリネン。

ネイビーだと夏用の白アクセが際立ちますね!キラキラ




ゆったりしているけどシルエットはスッキリ見せてくれるので体型が気になる母も安心して着られるそうです。指差し

私の身長ならロングでもセミロングでも問題なく着られそうです。


 

 

フォローしてね