今朝のブログはこちらです!
 

 

 
 
 

 

image

 

 

 

スターバックス桜スイーツ

 

 


\うひょー、春が来たよー!目がハート飛び出すハート
 

紙袋も桜満開で心がウキウキしちゃいます 桜
 
(今日めっちゃ風冷たいけど)
 
 
 
今回はスタバ桜スイーツフードの中でも特に気になっていた桜シフォン。
 

 

 

 

すでに桜の香りがほんのり香って桜好きとしては期待が高まります!飛び出すハート

 

 

 

 

 

口の中で桜が広がる・・・♡

 


チャンネル登録しているスイーツYouTuberさんはパサついてるって言ってたけど、全然そんなことないし、


むしろもっちり!しっとり!

 

(店舗によって違うのかもしれません)

 

 

桜の風味もしっかり感じられて予想以上に好みなシフォンケーキです。

 

 

 

 

生クリームはやや甘めだけど、口どけがさっぱりとしています。

 

 

そして上にのっている桜の花びらの塩漬けがいいアクセントになります。

 

シフォンとの相性もバッチリで、これは是非リピートしたいです!ニコニコ

 

 

 

そして去年お気にいりだった桜ドーナツを買ってみました。
 

 

 

 

こちらは桜シフォンほど桜の香りはしませんが去年と同じなら間違いないはず。
 

 

 

中には特に何も入っていないけど、ドーナツ生地自体な甘さがあってすごく美味しい!飛び出すハート
 
スタバ独特のもちもち生地もそのまま。
 
桜の味はあんまり感じられなかったけど、コーティングされているチョコレートは普通に美味しいです ラブラブ
 
 

 

 

福袋でもらったタンブラーで飲むとより一層スタバ感が出ます。笑
 

 

 

 
今回はテイクアウトだから断念したけど
桜フラペも売り切れる前にドリンクチケット使って試したい。指差し飛び出すハート
 
 
 
やっぱり桜スイーツって味はもちろん心も満開にさせてくれる優しい存在です。
 
去年好きだったセブンの桜餅風パンケーキも発売してくれるといいな〜。目がハート
 
そして早く本物の桜が見ながら美味しいものを食べたいです。桜
 
 
 

 

フォローしてね