今朝のブログはこちらです!









これだよー!





見て目の可愛らしさに思わず買ってしまった
「和讃盆くっきぃ」目がハート

最近無性にクッキーが食べたくて、セール中に買っておいたものです。




いつもは入れ物には見向きもせずに雑に開けちゃうズボラ人間ですが、これは興奮せずにはいられない!目がハート

今回は冬限定のパッケージで届きました。

この箱だけでも手土産にも喜ばれそうだし、思わず自分用にも箱を集めくて買い続けてしまいそうだ。笑い笑い



言うことなしの可愛い箱なんですが・・・

ここで問題発生。




や、やめてくれぇぇ〜!不安

ぴったりと成分表が貼りついてるじゃありませんか・・・タラー

綺麗にシールを剥がせたらいいけど不器用な私にはズタボロになった箱底の未来しか見えないんですけど・・・。悲しい

半泣きでシールをそーーーっと剥がしてみました。




や、やりましたよ先生!泣き笑い

ほぼ奇跡に近いですがキレイに剥がすことができました。飛び出すハート

このミラクルをあと3個起こせるかどうか自信ないけど、まぁ失敗しても底だからわかんないって事で!指差し笑い


不器用さんのためにここは改善してもらえると嬉しいです。





箱を汚したくないので中身はお皿にうつしてみました。ニコニコ

↓お皿はこちら↓

今日はきなこをいただきまーす!




あ・・・ほんとに
\サクッ!ほろっ!/
って味わいのクッキーだぁ。飛び出すハート


甘さはわりと控えめで、あっという間に口の中で消えていくクッキーです。

もうちょっときなこを強くしてもいいかなって思うけど、全体的にバランスの取れた味。




とにもかくにも
このサクほろ食感が止まらない・・・。目がハート

スーパーではなかなかお目にかかれないクッキーに大満足ですラブラブ




ついついホワイトチョコも補充しておやつタイムを延長させちゃったりして・・・。指差し飛び出すハート


これも同じショップで買ったものです!

週末色々頑張った自分へのご褒美にぴったりのスイーツでした。ニコニコ

他の味もじっくり食べていきたいと思います。


正直定価ではちょっとお高めですが
クーポン利用で30%off!
こういう時を狙ってリピしていきたいと思います。指差し





 

フォローしてね