本日2回目の更新です!











今回はちょっぴり個性的なファッションをご紹介します!飛び出すハート

ニットワンピースなのでモデルさんはそのまま素足で着こなしていましたが、アラフォーは勇気がないのでチュニック扱いでスカート履いてます指差し

襟元と胸元のデザインが特にお気にいりです。飛び出すハート

人と違う服を選びたい!って方にイチオシしたいアイテムですキラキラ


スカートはいつものこちら!
(Free・ベージュ)





(M・グリーン)


色合いがとてもキレイなニットスカートで

お値段以上に「高見え」すると思います!目がハート



写真より実物の方が断然素敵なので何度も撮り直したけど・・・



これが限界ですいません!不安


動くとひらひら揺れるシルエットが本当に可愛いんです。

155cmの母も試着しましたが丈も問題なくキレイに履けました。ニコニコ


カーディガンはこちら!





 

フォローしてね