今朝のブログはこちらです!
 

 

 


 

明日は絶対にコレを買わなくてはいけない!おねがい


 

 \10時から1時間限定タイムサービス!/


激うま黒毛和牛ホルモンが 半額 です!


前回のお買い物マラソンで購入して、早速ホルモン焼きうどんを作ってみたんです。ニコニコ



ホルモン、キャベツ、玉ねぎしかない超シンプルな焼きうどんですが・・・



めちゃくちゃ美味しそう ♡


 

焼いても全く大きさが変わらないプリプリのホルモンが凄い存在感!



(ドヤッッッ!って聞こえる)


ぷりっぷりぷりぷりっ!


(もはやホルモンテロ)



一番最初に買った国産ホルモンもすごく美味しいと思ったけど



黒毛和牛ホルモンはさらに段違いの旨さを発揮!



私はこれからは黒毛和牛ホルモンのセール狙ってリピしたいと思います。



ほんっっっとに美味しかった!!!爆笑



またひとつ鬼リピグルメが増えてしまった・・・。



1kgが200gずつに小分けされているのでとても使いやすいです!





楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 



 

フォローしてね