今朝のブログはこちらです!

 

 

 

 



いよいよ12月目前!

\冬本番に突入〜!/

 



というわけで、コツコツと冬支度をしています。ニコニコ




ほぺこお泊まりバック


すきあらばおばあちゃんちでお泊まりしたくて仕方ないほぺこ。キョロキョロ


だいぶ前から1人でも平気で泊まれるようになっています。



冬休みに入ったらますます入り浸ると思うので、ほぺこ用の旅行バッグを用意してみました。




サイズは大きくLにしたんですけど・・・



幼児1人分にしては大きくない?


と思ったら大間違い!プンプン






幼児だからこそ色んな荷物を入れたがるんです〜アセアセ




相棒と遊びたいものがやたら多いお年頃。笑



余計な大量の持ち物をひとつにまとめられるので助かります。爆笑





とにかく収納力が抜群なので小学生になったら修学旅行バッグとしても使えます。



これだけ充実した機能なのにかなりコスパがいいんですラブラブ



ただいま在庫切れですが楽天スーパーセールで復活するっぽいです。ニコニコ






ぬくぬくスリッパ


フローリングだと足元がやたら冷える〜プンプン


お風呂上がり用にふわふわモコモコの3足セットを選んでみました。


このスリッパはちょっと小さめなので子どもや24cm以下の女性向きです。


(優しい色合い)



ほぺこがブルーグリーン、私がチャコールグレー、ベージュは予備でこのシーズン使っていこうと思っています。ニコニコ



29日からセール始まります!




72時間タイムセール!


冬グルメとしえばコレも欠かせない!


国産黒毛和牛ホルモンが半額!


たっぷり1kgあるけれど、ちゃんと200gずつ小分けされているから使いやすいし、これならもつ鍋もホルモン焼きも存分に楽しめる〜ハート




実はこれ・・・前回のセールで買ったつもりになっていたら買い物かごに入れたままポチできてなかったという凡ミスを犯してしまいましたアセアセ


(たまーにやっちゃいますよ・・・ね?)


お気に入り登録してこっそり次のセールを狙っていました。笑


今度こそちゃんと買えたのであらためてレポしますニコニコ




他にも気になる冬アイテム


あったか裏起毛インナー!



ヘビロテのシャツインナーの裏起毛バージョン!

イベントバナー

 

 そして今日は楽天カードでポイント5倍!

イベントバナー

 

 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 


おまけ

撮影用でも貸してくれなかったはぴ氏


(アンパンマン愛が半端ない)




 

フォローしてね