今朝のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!
(コメントもすごく嬉しいです  ♪)

今日もやっとこさはぴちゃんを寝かしつけて

2回目の更新記事を書きました!


よかったらお付き合いください。ニコニコ


 

 


 

先日絶品のメンチカツに感動したお話を書きましたが・・・


最後のお楽しみにとっておいたハンバーグを

ついに解禁しました!爆笑



黄金比率ハンバーグ 


大事にとっておいたと言いながら、結局何でもない日にしれっと食べる事にしちゃぅた。笑



「黒毛和牛のコクと国産豚の甘みが最も引き立つ黄金比率をお楽しみください」と書いてあり期待が膨らみます。おねがい




さっそく夏のボーナスで購入したオーブンレンジ「ビストロ」で焼き焼きしてみます。


(プロの火加減のお手並み拝見)



ジュージュー!パチパチパチッ!


鉄板から溢れ出す香りと

弾ける音が半端ないぞーっ!


まるでお店で食べる鉄板焼きハンバーグ!びっくり




特製デミソースをかけていただきます!



うーん、これは・・・


ひとくち食べて「うまいっ!」ていうよりも

噛み締めるほどに「うまいっ!」と思えるハンバーグ!



ガツガツ食べるのがもったいなくて

じっくりゆっくり味わって食べ進めました。爆笑


(急いで食べるのがもったいなーい!)



しかし写真撮影をして出遅れた上にちびちび食べていたせいで、先にペロリと完食したはぴちゃんに横取りされる羽目になりました。笑い泣き




家庭ではちょっと真似できない超本格ハンバーグでした  ♪



次購入するなら
を選ぶと思います!




とにかく毛並みが良いんです。笑


 (サラブレッドの光沢みたいでしょ?)



 

ほうきあるあるの「ゴミがこびりついて取れなくてイライラするんですけど!」対策があるのがポイント高いです。



こうやってコンパクトに収納できるので室内でも邪魔になりません。


\ただいまポイント10倍!/



 

楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 



 

フォローしてね