前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!
(コメント欄も非公開で再開しています。)


この服で本格的にお出かけできる日が早く来るといいんですけどね。。。

 

 

 



はぴちゃんがおもちゃのフルーツを気前よく食べさせてくれたので、



 

せっかくなので、もっと美味しそうなはぴちゃんのほっぺをいただきました。爆笑

 



嫌だったかなーと思って様子を見ていたら…


 


自らほっぺを差し出した!

(* ´Д`*)

 

 

さすが愛されキャラ道まっしぐらの末っ子。ラブ

 

 

もちろん再び美味しくいただきました。笑

 

 

どんどん色んな動作を覚えて、

かわいい真っ盛りのはぴちゃんなのでした。

 

 


✿ 3年前のお話 ✿

ちなみにはぴちゃんは、プレには行かない予定です。


ほぺこの経験から「行っても行かなくてもどっちでもいい」と判断したのと、引き続きイレギュラーな事態が起こりそうな社会動向に振り回されたくなかったので。


年少さんから入園させるつもりではいますが、それまでに元通りの生活になっているといいなぁ。



 

 

 

 

 \インテリア好きの人あつまれー!/

めちゃくちゃオサレな電源タップをいただきました!!


あの星野リゾートでも使われているらしいです!!


見た目だけでも大満足なんですが…



それぞれの差し込み口を180度回転させることができたり、



USBが2.4Aの急速パワフル充填できたり、

機能面でもかなり優秀!



タップは基本隠すイメージがあるけど、

これはむしろ見せびらかしたい。ニヤリ



お部屋のインテリアを邪魔しないですよ。


● 木目調タップキング




買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。