前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!
(コメント欄も非公開で再開しています。)

 


本日も引き続き父ネタでーす。爆笑
 
 

 

 

 

 

前回の楽天お買い物マラソンで「福岡県応援福袋」を注文しました!

 

 

辛子明太子ともつ鍋は確約商品なんですが、レビューや掲載画像を見る限りでは「梅ヶ枝餅」もおそらく入っていそう。

 

 

確か梅ヶ枝餅は父が好きだったと思うので、欲しいかどうか聞いてみることにしました。




 



梅ヶ枝餅の好感度効果が

半端なーーーーいっ!!

( º言º)

 

 

一応今までもちょこちょこ色んなものをプレゼントしていたと思うんだけど、

親孝行に認定させるのは梅ヶ枝餅なのか…そうなのか……。

 

 

こんなあからさまにテンション上がった父は久々に見ました。

 

 

これで梅ヶ枝餅がなかったら、

光の速さで追加注文しなくてはっ!!

( º言º)



11月初めに頼んだけど、大人気なので届くのは12月中旬予定。



美味しそうに頬張る父の姿を見るのが待ち遠しいです。爆笑

 

 

● 福岡県応援 福よか箱 A

 

 

お正月のお持たせ候補に急浮上!笑


● 冷凍梅ヶ枝餅 30個




✿ 2年前のお話 ✿

 

 

 

 

 
 
楽天ブラックフライデー
本日20時スタート!
 
 
事前エントリーが必要です!
正直いまだに「ブラックフライデー」が何なのかよくわかっていないんですが、
お買い得になる期間なら何でもいい。口笛
 
今回も掘り出し物を探していきたいです!
 
 
 
\今気になってるアイテム/
 
 
アニマルスツール
 

なんですかこの半端ないかわいさ!!
 

しかも、チェアとしても収納としても使える優等生っぷり!!!
 

おうちにいてくれたらめちゃくちゃ和みそう ♡
 
狭いリビングでも置けるなら、
ぜひ我が家にお迎えしたいなぁ。ラブ
 
● アニマルスツール
 
 
 
 
どうぶつしょうぎ
 
 
かわいい動物たちで将棋の基礎が学べるゲームボード。
 
これでほぺこが将棋に興味をもってくれないかなー?
 
駒に進行方向が書いてあるからわかりやすくていいですね!!
 
私は祖父から将棋を教わってルールは知っているので、これでほぺちゃんと対戦したい。爆笑
 
● おおきな森のどうぶつしょうぎ
 
 
 
 
スタックバスケット
 
 
どうしてもリビングにはぴちゃんのおもちゃが散らかりまくるんです!えーん
 
これなら臨時にポポポイッと放り込むのに最適そう ♬
 
うまくいけば、はぴちゃん自身がお片づけしてくれそうな作りなので気になってます。
 
● アイリスオーヤマ スタックバスケット
 
 

 

 

買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。