前回のブログへコメントいただきありがとうございます!! 

(非公開で再開しています)

きっとみなさんの家族は感謝と思いやりで繋がっているんだろうな ♡

私もそんな家庭であるようにこれからも頑張りたいと思いました!!!


 

 

 

 

専業主婦なのに何言ってんだ?って思われるかもしれないですが、

毎日ホントに忙しい!

 

 

動作が遅いのと無駄な行動が多いのと要領が悪いのとでね、とにかく時間があっという間に過ぎていきます。

 

 

だから妹から勧められたドラマや漫画も、

時間を使うから極力避けていました。

 

 

それなのにうっかり見ちゃったよー。

 



鬼滅の刃ぁぁぁ。

(;´Д`)

 

 

 

実家に行ったらね、

父が総集編を録画しちゃっててね、

ほぺこが見たいって言っちゃってね、

ついつい再生しちゃったんですよ。笑い泣き

何この周りのせいみたいな言い訳……。

 

 

案の定ほぺこは途中で飽きてしまったけど、

私はまんまと最後まで見てしまいました。笑

 

 

総集編だから細かいところはカットされていたのにも関わらず、なかなか面白かったです。ニヤリ

 

 

家族愛や仲間愛はもちろん、敵の鬼にも切ないストーリーがあるのが魅力的ですね。

 

 

続きが気になるし最初からちゃんと一話ずつ見たいけど……

 

 

まだキャラクターの名前を覚えていないうちにストップしておいた方が身のためだ!!ゲッソリ

 

 

かなーーーり後ろ髪を引かれつつも、

これ以上は深入りしないつもりです。

雷の子の成長がかなりかなり気になるけど!!

 

 

……と言いつつも、同じく総集編を見てしまった妹が「映画気になってきた!」と言い出してるから無理かもしれない。笑い泣き



 

 

今のところ鬼滅はどうにか耐えているけど、

 

どうぶつの森だけは

私の目の前に現れないで。

(;´Д`)

 

 

あんな絶対に面白そうなやつ、、、、

誘惑に勝てる自信ないもん。

(;´Д`)

 

 

老後の楽しみにとっときます。笑い泣き

 

 

 

✿ 5年前のお話 ✿



 

 



エコファーラグで

ぬくぬく冬支度。





ずっと欲しくかったソファーラグを、
とうとう我が家にお迎えしました。



いやぁ〜〜もうね、
めっちゃ肌触りがいい。

たまらんのです。。。ラブ

イライラした時もこのラグをモフモフ触れば、
一気に幸せな気分になれちゃうくらいの気持ち良さ!!!



本物の毛皮のようになめらかで心地よい
「エコファー」という新しいラグ。


そして何より 洗濯OK ってのが
子育て家庭には一番重要な条件。プンプン

だからほぺはぴよ、
心置きなくモフモフするがいいさ!!
(でもソファで何か食べちゃダメよ?絶対ダメよ?)


床暖房やホットカーペットにも使えますよ ♬



● エコファーラグ


 

買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。