前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!
(コメント欄も非公開で再開しています。)



 




うちの末っ子はぴのすけちゃん、

まだまだ現役乳飲みっ子です。



ほぺこと同じように2歳までにはやめさせたいけど、うまくいくかわからないくらい乳ラバーです。



 
 
 
 
 
 
にわかの知識しかないけど、
ついつい言っちゃうよね。
(* ´Д`*)
 


総理がうっかり使いたくなる気持ちわかります。爆笑
 


 さらに、にわか知識もない子が参戦!!
( º言º)

 
 
 恋の呼吸をも上回る
ドリーミーな呼吸の使い手現る!
( º言º)


一体どんな型を繰り出すのか気になる!びっくり


というわけで、うちにも(ややズレてる)鬼滅の刃ブームが来ている最中、
とうとう妹が漫画買うって!


やー、これはもう避けられないわ……
私も借りて読みまーす ♡
 
 
もう少ししたらこのブログが鬼滅用語一色になるかもしれませんがご容赦ください。ニヤリ



✿ 3年前のお話 ✿




 
 
   
楽天お買い物マラソン
はじまりまーす!!
 
  
今回は約1ヶ月の開催でワクワクします。照れ
 
 
今回も色々買っちゃいますが、まずは
開始2時間限定クーポン
のアイテムを狙っていきたいと思います。
 
 
事前エントリー&クーポン確保を
お忘れなく!
そんなわけで今回は 

開始2時間限定半額クーポン

で買える愛用中のアイテム

をご紹介します!


 

ランドリーバスケット

 


ほぺこのおもちゃ収納として活躍中。

 

サイトには別売って書いてたけど、

ボンボンのアクセサリーもついてきました ♡

 

グレーが売り切れてピンクにしたんですが結果オーライだったかも?

 

もし追加するならグレーを狙おうかな。


 

サイズはMとLから選べます

3,000円 → 半額1,500円!

 

 

 

キッズ

ハイソックス&カットソー

 


安いからあんまり期待してなかったけど、
予想以上にいいお買い物でした!!
 
特にハイソックスはかわいくてかわいくて
他の種類はもちろん同じ物もリピしたい ♡
 
すでに在庫切れがたくさんあるのが難点ですが、余ってるもので買い集めたいです。

 

 

667円 → 半額334円!

 

 

490円 → 半額245円!

 

 

 

ストールカーディガン

 


ストールみたいにキレイに着こなせて、

動き回ってもずり落ちてこない!!


子連れでバタバタせざるを得ないママさんに絶対おすすめしたいアイテムです!!

 


4,980円 → 半額の2,490円!

 

 

 

モックネックスウェット

 

 

厚手の生地でふんわりシルエットのスウェット。

 

シンプルだから着回ししやすくてフル活用しています。


優しい色合いも気に入ってます ♡

 


2,780円 → 半額1,390円!
 

 


 

こちらもおすすめ!


ヘアアイロン&ドライヤー

開始2時間30%offクーポン

出てます!

 

ロールヘアブラシアイロン記事

 

 

ドライヤー記事

 

 

 

 

購入品など詳しく紹介しています!