ほぺ&はぴが仲良く戯れている姿は、
私にとって毎回飽きることなく激萌え癒し祭でございます。
 
 
くーーーたまらんち ♡
(* ´Д`*)
 
 
 
……なんだけど、、、
 
 

 
二人揃って
すっげー超音波合戦!!!
( º言º)
 
 
別の意味でも
くーーーたまらんち!
(;´Д`)
 
 
……君たちは耳痛くならないのかい?汗
 
 

とりあえず近所迷惑にならない時間帯とボリュームなら、かわいいから耳がイカれるまで耐えましょう。笑
 
 
かわいいは正義。
 
 
ママになってこの言葉を毎日かみしめているのでした。
 
 
 
✿ 5年前のお話 ✿

 




楽天お買い物マラソン
ただいま開催中!!




ステンレスハンガー 
50本セット


洗濯を干す時に使っていたハンガー(クリーニングでもらったやつ)が色あせてちょっとみっともないので、思い切ってクローゼット用と合わせて一新することにしました!!


軽くて丈夫なステンレスハンガーが
まとめ買いなら1本82.34円!!

なかなかいい感じです ♬



● ステンレスハンガー 50本セット

お買い物マラソン限定価格です!



購入品など、詳しく紹介しています