自粛生活でなかなか外食できない分お取り寄せグルメを楽しんでいるにぃ家ですが、

 

 

何じゃこりゃ!!

とんでもなく美味しいそ!?

 

 

……と、ビックリした商品と巡り合ったので

ちょっと松岡修造並みに熱く語らせてください!!

 

 

 

 

 
燻製を極める店 煙神
燻製詰め合わせ
 
 
そうです、燻製なんです!!!
 
 
今流行りのおうち居酒屋用として軽い気持ちで選んだら、これが大当たりだった!!!
 
 
 

 

 

ビールおつまみセット
ベーコン、牛タン、但馬鷄せせり、但馬鷄手羽先
 
 
 

ビールとの相性だけを考えて選ばれたお肉が楽しめます。
 
 

 



 

燻製詰め合わせ「梅」
ベーコン、チキン、合鴨、但馬鷄せせり、たくあん、チーズ
 
 

 

  

こちらは四種類の燻煙肉の他に、
 
 

 


燻製チーズと

 

 
 

たくあんも入っているお得なセット。



もう、どれもこれも
絶品の燻製なんです!
 
 
燻されたいい香りと味が食べるたびに口の中に広がる幸せったらヤバイです!!!



ひとくち食べるごとに、

夫婦で天を仰いで噛みしめる。

(* ´Д`*)



普段料理の感想を言わない旦那ですら、今日だけはナイスリアクション。笑



いちいち「美味しい」と言わずにはいられませんでした。



すでに燻されているのでそのまま食べてもいいですが、温めるとより香りが楽しめるそうなので、お肉は全て湯煎で1分ほど温めてから食べました。



これで充分美味しいんですが、、、






さらにバーナーで軽く炙ってから食べると、より香りと旨味が引き出されます!!!


ぜひ燻製チーズものせて試してみてほしい!!



もったいなくてチビチビ食べていたはずなのに、気がつけばお肉とチーズはペロリと完食。



かろうじて残したたくあんも、今夜の夕飯で消えてなくなりそうです。汗





●ビールおつまみセット




●燻製詰め合わせセット 梅


 


兵庫県にお店があるので、盆休み恒例の神戸旅行で絶対立ち寄りたかった!!!!



でも今はこんな状態だから、残念ながら今年は旅行は中止になりそうです。。。

あと3日くらいで突然コロナが消滅しないかな……。泣



今はお取り寄せで我慢して、来年こそお店に伺うつもりです ♬






今日から楽天お買い物マラソンなので、気になる方はぜひ食べてみてください!!!



最高のおうち居酒屋になりますよ ♡



事前エントリーが必要です



 

随時更新中です。

  

 

↓ 日々のつぶやき掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ