最近とんでもなく衰えたなーと思うもの。

 

 

体力……肌のハリとツヤ……

 

それもかなり深刻だけどそれ以上に……

 


 

ダイエット根性。

(;´Д`)

 

 

 

む……昔はもっと真剣にストイックに頑張れる自分だったはず!!!

 

 

でも今は


「食べる事が人生で一番の楽しみ」


といっても過言ではないくらいの位置づけになってます。

 

 

もちろん「子育て」とか「子どもの成長」も生きる喜びだけど、そこで生じるストレスを癒してくれる存在が【食】なんですよねー。苦笑

 

 

人間の三大欲求で例えるなら、今は95%を食欲が占めている状態です。

(性欲においてはもはや微塵もない。笑)

 

 

「ダイエットしなきゃ!」って焦りはあるくせに、食事をセーブすることがどうしてもできないヘタレアラフォーと化しています。

 

 

 

でもひとつ言い訳するとしたら、

一時期食事を減らして痩せたところで意味がないんですよ!!

 

 

しかも今の私の状況からして、

食べることを控えることはかなりのストレスで育児にも支障が出てくるレベル!!

 

 

だから無理無理、無理なんですっ!!!

 

 

 

……と、誰にも責められてないのにムキになって主張してみました。汗

 

 

でも、こういう本音を抱えたダイエット願望を持つ人は私だけじゃないはず。笑

 

 

だからこそ、私がぐーたら代表として

無理しないでそこそこ結果が出るダイエット

を身体を張って模索していけたらと思っています!!

 

 

 

 

 

だいぶ前置きが長くなりましたが、ここからが本題。

 

 

 

 


まずはモニターでもらった「兆活果実」を1袋飲んでみた結果発表!!

 

 

 


この時妊娠中期くらいの体重までいってしまった時に飲み始めました。

 

 

 

あくまでも毎日「飲むだけ」で、

あとの食生活は一切変えていません。

 

 

正直モニターとしては失格かもしれませんが、私はリアリティーを追求するってことで。汗

 

 

 


結果は、1袋(約20日分)で 

マイナス2kg いう結果でした!!

 

 

 

食生活なんっっにも変えていないのに素晴らしい!!

 

 

きちんとしたダイエット生活をしていればもっともっとすごい結果が出るのかもしれませんが、私はこれで十分満足です。笑

 

 

サプリメントの効果で思い当たるのは、

とにかくお通じの調子が良くなった

という事です。

 

 

乳酸菌の底力を見せつけられました。

 

 

そして1袋飲みきったここからが本当の勝負です。

 

 

このまま今の体重をキープできてこそ、ダイエット成功だと思うので。

 

 

まずはこのお通じを維持するべく、これからは乳酸菌を意識して摂っていこうと思います。

 

 

そのきっかけをくれたサプリメントに感謝だし、こんなやる気のない私にもそれなりの結果をくれてありがとうと言いたい。笑

 

公式サイトはこちら

 

 

 

どんなにやる気のない自分に甘いダイエット方法でもやらないよりマシ。笑

 

 

自分なりに試行錯誤して、気になるモニターにも応募して、これからもゆるゆるとダイエットを続けていきたいと思います。

 

 

 

 


楽天お買い物マラソン

いよいよフィナーレ!!



さらに本日は楽天カード利用でポイント5倍

となっているのでお見逃しなく!!




↓  今気になっているもの ↓



● 保冷&保存カゴカバー


自転車で買い物する私のためにあるアイテム!


冷凍食品やアイスを守るために欲しい ♬





● ハンディスチームアイロン


旦那のワイシャツやほぺこのランチクロスに使いたい!!


夏はとにかくアイロンやりたくない。笑


朝の忙しい時間にみんなの服をささっとキレイにしてあげられるのはいいかもしれない。





↓ 今だけお得に買えるもの ↓


ただいま浜松市がWEB物産展を開催中!!



併用もできるのでうまく使えばかなりお得になります。




● Lino ボックスシーツ & ピローケース


しつこいくらい言ってますけど超おすすめです!



早速届いた商品を母に見せたら「うちも買う!」と言ってました。笑






● 初代しげ 初回お試しセット


ガッツリのボリュームとガツンとニンニクを楽しみたい人向け。






● 浜松餃子ひろかね お試しセット


お野菜たっぷりの餃子が好きな人向け。






● 春華堂 カカオの雫


うなぎパイで有名な春華堂さんのチョコスイーツ。


クチコミ4.83ってのがすごい!!





他にも色々メモっているのでよかったら。

  

 

↓ 日々のつぶやき掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ