連日のコロナニュースの影響のせいなのか…

 

 


ほぺこは医療従事者になるらしい!
(* ´Д`*)
 
 
な……なんて頼もしいんだろう!!!
 
 
私も旦那もかなり胸熱で食らいつく。笑
 


まだその辺の区別はつかないらしい。
( º言º)
 
 
ま……まぁそんなことは追々決めてもいいさ!!
 
 

……はい?
( º言º)


 
ちょっと何言ってるかわからないッス。
( º言º)

 

 

どうやら本当の第一希望はプリンセスのようです。汗

 

 

それでも最終的には看護師さんになると言ってました!!

 

 


まぁ、まだまだなりたいものや憧れるものがたくさんあって、なかなかひとつには絞れないですよね。

(プリキュアになりたいとこもママは知ってるぞ♬)

 

 

可能性は無限大!!若いって素晴らしい!!

 

 

最終的にほぺこがなりたい職業についてくれたらいいなーと思ってます。

 

 

フレフレほぺちゃん!!



✿ 3年前のお話 ✿

 

 


楽天マラソンもいよいよ最終日!!


ふるさと納税も買いまわり対象です。


✿ 鶏肉の候補



✿ 豚肉の候補



✿ いくら候補



毎年年末に駆け込み買いするので、今年は計画的に少しずつ購入していきます。


果たして旦那は何をチョイスするのか楽しみです♬



購入品や気になるものを掲載中

 ↓

 

 

 

 

↓ 日々のつぶやき掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ