前歯がたくさん生えてきたはぴちゃん。

 



試しに歯磨きをさせてみたところ、素直に(むしろノリノリで)磨かせてくれました。

 

 

歯磨きを嫌がらないのは本当に助かる!!!

 

 

きっとほぺこお姉ちゃんがきちんと歯磨きしている様子を見ていたから、自然と歯磨きに対する好奇心が出てきたのかも??

 






妄想が飛躍しすぎ。

(;´Д`)

 
 
でも確かにほぺこは、はびちゃんの憧れの的♬
 
 
お姉ちゃんがやっている事は何でも気になるし何でもマネしたい!!
 
 
だから発達も早いんですよね……ありがとうほぺこ!!!
 
 
ほぺこのサポートのおかげで、なんとか二人目育児を頑張れているのでした。
 

 

今日の桜スイーツ

 

クチコミで評判がいいミスドの「桜もちっとドーナツ」を買ってみました!!

 


桜フレーバー

 

桜もち風味のもちっとした生地に、ピンク色が鮮やかな桜もち風味グレーズをコーティング。

 

 

きなこ

 

桜もち風味のもちっとした生地の裏側にグレーズをつけ、きなこシュガーをトッピング。

 

 

あずき

 

桜もち風味のもちっとした生地に、粒あんをサンドしホワイトチョコをコーティング。

 


クチコミ通り……3種類とも超おいしい♡

 

ドーナツ生地がまさに桜餅みたいな食感で、もっちりしています。

 

ポンデリングとはまた違うもっちり感!!

 

今までのミスドにない新しい生地で、期間限定にするのがもったいないなぁ。

 

個人的にきなことあずきがリピ確定で、桜フレーバーは一番桜の風味を楽しめる味だと思います。

 

 

ついでに定番ドーナツもちょこちょこ購入。

 
100円セールはなくなっちゃったけど、その分味は確実に美味しくなっている気がする!!
(でもどんどん小さくなっている気もする。)
 

アプリクーポンがあるので、しばらくはミスドに通う日々になりそうです。

 


 

はぴちゃんの歯ブラシ

 
はじめての歯ブラシセット


 

にぃ家の愛用品、こちらに集めました!

 ↓

 

 

↓ 日々のつぶやき掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ