ウーマンエキサイトの連載が更新されました!!


今回は「上の子と下の子の扱い方」についての今の現状を描きました。



ほんと…こればっかりは正解がないと思うんです。



だからこそ日々手探り!!暗中模索!!



やりたい放題の次女と我慢ばかりの長女。平等に扱うにはどうすればいい?



どちらにも寂しい思いをさせないように……あぁ難しいっ!!!汗



ぜひご覧ください。



→ 1話から読む



本日のモーニング


久々にコメダ珈琲へモーニングに行ってきました!!



お目当てはGODIVAコラボ!!

♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪


チョコレート好きにはたまらないスイーツですね!!

(GODIVAを普段食べる機会がないから余計に気になる!!)



コーヒーシェイクとアイスココアを注文。

(ほぺことシェア♡)



もう見るからに濃厚そうなチョコレートソフトクリーム!!


GODIVAチョコアイス、すごく美味しいです!!


もったりとしたソフトクリームはあんまり好きじゃないんですが、これは全然アリ♬



コーヒーシェイクもいつもと全然色が違います。



味もコーヒーの存在感ゼロで、もはやチョコレートシェイク!!


それはそれでかなり気にいりました♬



モーニングに行ったのでドリンクを頼むとトーストがついてきます。(これで3人分)



あんこをつけてあんバターで食べるもよし。



チョコレートソフトクリームをつけるのもまた美味しい♬


旦那が頼んだあみ焼きチキンホットサンドも安定の美味しさでした。


今回のGODIVAコラボはかなりヒットです!!


期間中にもう一度行って、今度こそショコラノワールを注文したいなぁ。。。


コメダさん、徒歩圏内に店舗出してください。笑



にぃ家の愛用品、こちらに集めました!

 ↓


 

↓ 日々のつぶやき掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ