38週になりましたー!!



いつ産まれてもおかしくないくらい骨盤がみしみししていた37週でしたが、今は一旦落ち着いています。



…とはいえ、相変わらず動くとすぐお腹は張るし、おばあちゃん並みにゆっくりでしか歩くことができませんが…。汗





予定日は4月6日。



まだあと2週間弱ありますがほぺこが産まれたのが38週だったので、この週末が家族3人最後の休日になるかもしれません。



…というわけで、慌ただしくなる前にみんなで素敵なランチへGO!!





本当に美味しかったぁぁぁー!!!



 N潟に住んでいた頃大好きだったイタリアン以来のお気にいりになりそうです♡



子どもにも優しい雰囲気なので、はぴちゃんがお出かけできるようになったらまた行くぞー!!!





その後、カルディのセール最終日ということで…




気になるものを追加購入ー!!



他にもたくさん買いたいものがあったんですが、どれも欠品のため断念。




夕飯に早速こちらを食べてみました♬



テレビでやっていたんですが、市販の麻婆豆腐の素にあるものを追加するとより美味しくなるそうです。



それはなんと、ハイチュウ青りんご味!!



ハイチュウ1個と水15ccを電子レンジ(600w)で15秒。



それを炒めたひき肉に混ぜます。



あっという間にできあがり!!!



さらにここへ、前回カルディで購入した麻辣ペッパー、麻辣油や花椒などを振りかけちゃいます。



うーーーん、おいしいっ!



辛いもの好きにはたまりません。



今にぃ家(特に私)の中で麻婆豆腐ブームなので、こんなにお手軽に本格的な麻婆豆腐を楽しめるのは嬉しい限りです♡

(ほぺこには別メニューで申し訳ないけど…。)





今のところカルディで買ったものはどれも満足です。



コストコ嫌いの旦那もカルディ商品は好きらしく、一緒に楽しんで買い物してくれます。



だから余計にカルディにハマりそうな予感。笑



近所にあるから気軽に行けるし、色々開拓していきたいと思います。





さーて、今週はほぺこの強いリクエストで再びかっぱ寿司の食べ放題を予約しています。



はぴちゃんが産まれる前に行っておきたい店をピックアップしているんですが、いくつ制覇できるかな?



ほぺこと一緒に最後まで楽しむぞー!!


 

↓ 日々のつぶやき掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ