富士山 はじめましての方はコチラ 富士山






ほぺこ、無事3歳の誕生日を迎えました。



ほぺこが産まれた時間に予約投稿!


髪型も今のほぺこに近い感じにマイナーチェンジ!


ただし、いまだに薄毛ちゃんです。笑





ほぺこちゃん。




まずは怪我も病気もなく、すくすく元気に育ってくれてありがとう!!




魔の2歳児がいつ始まるのかと勝手にドキドキしていましたが、特に手を焼く事もなく素直に育ってくれてホッとしています。




おしゃべりも上手になって、どんどん女の子らしく成長しているほぺこちゃん。




幼稚園のプレが始まって、いよいよ集団行動が始まりましたね。




みんなと触れ合うことで色んなことを学ぶと思います。




時には傷つく事もあるだろうけど、どうか今の純真な心を忘れずに、思いやりのある強い子に育ってください。






子どもは二人ほしいなーと思っていたけど、ほぺこが我が家に生まれてきてくれたことへの奇跡だけで充分です。




こんなヘタレなママを選んでくれてありがとう。




ほぺこはきょうだいがいなくてちょっぴり寂しい事もあるかもしれませんが、その分家族三人でたくさんの思い出を作っていくつもりです。







三歳のお誕生日記念はディズニーシー。




ほぺこが楽しみにしていた「タートル・トーク」でクラッシュとお話できたらいいね♡




これからもパパママをよろしくね♬



 

↓ 生ほぺこ時々掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ