富士山 はじめましての方はコチラ 富士山



 * 今回は雑談とコメントのお返事です *





ダイソーで300円→200円になっていたので、ついつい衝動買い。



別に特別必要でもないのに、なんとなく試してみたくなるのが100均の落とし穴ですよね。





とりあえず春雨サラダの器として使ってみました。



なかなか涼しげでいい感じに使えそうなのでよかったです!!







これまたかわいい保冷剤を見つけてしまったのでついでに購入…。


この夏大活躍していただきます。






…って、違う違う!!


今回のお目当て商品はこれだーっっ!!











耐熱ガラス食器 800ml


評判がいいのでずっと欲しかったんです。



プラスティックの保存容器はどうしても色や臭いがつきやすくて、陶器やガラスに少しずつ移行中。



こんなしっかりとしたガラス容器が300円で手に入るなんて、100均は日々進化していますね♬



おかずの保存に便利なので、買い足していきたいと思います。









✿ コメントお返事 ✿



Yahoo! JAPANカードを使ってnanacoカードにチャージして、税金支払いにポイントをつけるという記事のことですね!!


4月に固定資産税、5月に自動車税をnanacoで支払ってきました!


納税でポイントが貯まるのはかなり画期的!!


チャージもスムーズにできるし、わざわざATMで現金を出さなくて済むのでとても重宝しています。


Yahoo! JAPANカードはサブカードとして利用しているのにも関わらず、結構Tポイントが貯まります。


私はとりあえず楽天カードとYahoo! JAPANカードの二刀流でしばらくは問題なさそうです♬


 ↓ Yahoo! JAPANカードとnanacoのお話の詳細はこちら ↓





全てのコメントにお返事できずにごめんなさいっ!!


質問系にはできる限りお答えしていきたいと思っています。


いつもありがとうございます♬

 

↓ 生ほぺこ時々掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ