富士山 はじめましての方はコチラ 富士山




相変わらず休日出勤が多いし有休なんて体調不良になった時でしか取らない旦那。



でも今回の年末年始は、会社の方針で大型休暇になるそうです。



滅多にない長期連休なので、久々に温泉旅行にでも行きたーーーーい!!




…というわけで早速検索してみたんですが、さすがにいつもの年末年始期間はべらぼうに高い…。



でも成人の日か終わった平日あたりから通常料金に戻ってくるので、そこを狙って予約することに。



念のために旦那に休みの期間を何度も何度も確認して、せっかくなんで私の両親にもスケジュールを合わせてもらって、無事2泊3日の予約完了♡



が、しかし!!



全ての手配が終わってから、「やっぱりその日は仕事だったわー。」…と、しれっと言い出す旦那。



( º言º) はぁぁぁぁ!?



いつもいつもそうなんですけど、旦那の確認はいつもツメが甘いんです!!怒



きちんと会社に聞けばわかることなのに、「きっとそうだろう」という己の勘で答えるからこういうことになるんだよぉぉ!!



私だけならまだ許せますが、一緒に行く両親に先約を変更してもらって無理矢理予約したという経緯があり、旦那のこういう適当さにイラついてしまいました。





{372F6323-97D0-436C-8806-A79E56A8C08C}
そんな母のプンスカする様子を、おやつを食べながら見ていたほぺこ。






{AE3DF6E8-AB6C-4DCC-93E7-DD5E86B3F98D}






{E3D80A15-A527-48B0-8E3B-871DB89857C1}






{48D26E19-748B-4ADB-AEBC-9CC5655E2B47}
ママの怒りを鎮めようと、あの手この手と超必死!笑


自分なりに楽しくなることを、たくさん提案してくれました。


ほんと、2歳児にこんな気を使わせたらいけませんね。。。


我ながら普段から怒りの沸点が低すぎるので、もう少し改めたいと思います。




 

↓ 生ほぺこ時々掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ