富士山 はじめましての方はコチラ 富士山






ほぺこのお風呂は、基本旦那が担当です。



多少帰りが遅くなっても一緒に入っています。



寝る時間が遅くなってしまうこともありますが、毎日父親とお風呂でのんびりコミュニケーションをとるのが、ほぺこにとって大切な時間になっています。



旦那にとっても至福の時間、生きる活力になっているんですよね。笑






しかーし、待つにも当然限度があるわけで、その日は私がお風呂に入れることにしました。








{8C91FE88-3D1B-47E4-9B70-C49C4B4E490A}
久々のママとのお風呂タイムに、ちょっとテンションが上がるほぺこ。









{2E908297-2C3D-4B86-B1B9-FE0603F7340D}
しかし台詞がヤレヤレ口調っっ!!
ヽ ( ꒪д꒪ )ノ



嬉しいくせにっ!嬉しいくせにっ!笑




案の定、お風呂ではとっても楽しそうにママにひっついてきました♬



何度も何度も「いっしょにおふろはいったねー♡」と言ってくれました。




…旦那に言ったら拗ねるので内緒にしておこう。笑






とはいえ、お風呂で遊んでくれる時間が長いのは圧倒的にパパなので、これからもパパと楽しくお風呂に入ってね!!



そしてたまにはママとも一緒にね♡





 

↓ 生ほぺこ時々掲載中 ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ